投稿者「キルロイ」のアーカイブ

キルロイ の紹介

管理人のキルロイです。 現在、当サイトでは記者を募集しています。 あなたの伝えたいという熱い思いを形にしてみませんか? あなたの記事をお待ちしています。 なお、オープンにしていいご意見、ご感想、質問等ありましたらコメント欄からお願いします。それ以外のご連絡は、上の「サイト情報」からメールをお願いします。なお、全ての質問(単なる誹謗中傷など)に対して必ずしも返信するとは限りませんのでご了承ください。
2,918 / 2,920« 先頭...102030...2,9162,9172,9182,9192,920

スペインの山で撮影された天体映像が美しいと話題に

スペインのカナリア諸島にあるテイデ山での微速度撮影映像 The Mountain from Terje Sorgjerd on Vimeo. この映像は2011年4月11日にノルウェーの写真家Terje Sorgjerd … 続きを読む

カテゴリー: 科学 | コメントする

地震に襲われた長野県・栄村のレポート

3月11日東北関東大震災の被害や原発の報道は連日連夜続いているが、3月12日に起こった長野県での地震(長野地震)についてはあまり知られていない。

カテゴリー: 地域 | コメントする

CG?スベるように階段を降りる男

階段といえばテコテコテコテコ降りるのが一般的ですが、スピーディーかつファッショナブル(笑)に階段を降りている人もいるみたいです

カテゴリー: 文化 | コメントする

ツナ缶をランプとして使う方法

マヨネーズで和えたり、ソーメンチャンプルなんかに入れると美味しいツナ缶ですが、なんとランプとして使うこともできるようです。

カテゴリー: 生活 | コメントする

化粧のビフォーアフター

近年様々なオシャレが流行っていますが、女性の化粧はオシャレの基本ですが、ここまで変わるとなんだか何も信じられなくなりそうです。 画像は中国人女性のものらいしいですが、目の大きさが明らかに違います。

カテゴリー: 文化 | コメントする

勝利の宙返りが・・・失敗

GRACHAN(グラチャン)という格闘技の試合での一幕で、TOSHI ( 所属 マッハ道場)VS 原昭人(所属 坂口道場)の対戦です。 勝利した赤コーナーのTOSHI が華麗な宙返りをするはずが・・・。

カテゴリー: スポーツ | コメントする

美人すぎる京都市議、最年少当選

美人すぎるシリーズに新たなる1ページが加わりました。 先日行われた統一地方選挙のなかで最年少だった京都党新人、江村理紗さん(25)が見事当選しました。

カテゴリー: 政治・法律 | コメントする

なかなか気づかない日本の姿

普段はなかなか気づかないですが、具体的な数字をグラフなんかにしてみればよくわかりますよね。

カテゴリー: 文化, 歴史 | 13件のコメント

石原慎太郎氏当選、若い世代の支持は東国原!

東京都知事選の投票結果が発表されました。 当選したのは石原慎太郎氏で今回の選挙で4選となった。

カテゴリー: 政治・法律 | コメントする

太陽光でカップめんを作る

100円均一で売っているものだけをつかってカップめんの為のお湯を温める映像です。 太陽の力を侮ってはいけませんね。

カテゴリー: 科学 | コメントする
2,918 / 2,920« 先頭...102030...2,9162,9172,9182,9192,920