未分類」カテゴリーアーカイブ

1 / 512345

玄関で「ニャー」…「エサをくれ」と催促しまくる猫たちがちょっと怖い!!

玄関のドアを開けると鳴きまくる猫。どうやらエサを待っているようです。エサを求める猫たちをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 未分類, 生活 | タグ: , , , | コメントする

韓国の女子高生が歌うアデルの新曲『Hello』カバーが素晴らしすぎると話題に!!

イギリスの歌手アデルの最新曲『Hello』をカバーする韓国の女子高生の歌声が素晴らしすぎると話題になっています。見た目はどこにでもいるような女子高生ですが、その歌声のギャップに驚かされます。

カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , | コメントする

ポメラニアンの動きを見て笑いが止まらなくなってしまう双子の赤ちゃんがカワイイ!!

ポメラニアン犬が立ち上がっている様子を見て、笑いが止まらなくなってしまった双子の赤ちゃんをご紹介します。双子だけあって、笑いのツボも同じようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 未分類, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

アインシュタイン超える知能持つIQ162の12歳のイギリス人少女リディア・セバスチャンが話題に!!

英南東部エセックス州の公立進学校に通う12歳の少女がこのほど、知能テストで物理学者のアルベルト・アインシュタイン博士やスティーブン・ホーキング博士をしのぐスコアをたたき出しました。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 教育, 未分類, 科学 | タグ: , , , , , | コメントする

『ジレンマ』も合わせて圧倒的なパフォーマンスでオカメインコがカワイイ!!

オカメインコのパトリック・ジェーンは、ネリーとデスティニーズチャイルドのケリー・ローランドが歌う『ジレンマ』に合わせて見事なパフォーマンスを披露します。歌っているようにしか見えないオカメインコをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 未分類 | タグ: , , , , , , , | コメントする

奥武島で今年もスク水揚げ!!海からのボーナスに海人大喜び!!

スクール水着とは全く関係のないスクの水揚げが行われました。 南城市奥武島で13日、スク漁が始まりました。スクはアイゴの稚魚で、沖縄では高級魚として珍重される魚で、「海人のボーナス」として知られています。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

猫が揺らす尻尾に猛烈な反応を見せる子猫が面白い!!猫「ブラブラ」 子猫「うおぉぉぉ」

箱の上でだらだらしていた猫は尻尾を揺らしていましたが、この尻尾が子猫にとっては格好のおもちゃでした。揺れる尻尾に心奪われる子猫たちをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 未分類, 生活 | タグ: , , , | コメントする

手すりの上で下を覗いていた猫を後ろから突き落とす悪魔のような猫が恐ろしい!!

真っ白でふわふわして小さな猫ですが、中身は悪魔でした。手すりの上で下を覗いていた猫を後ろから突き落とす悪魔のような猫の犯行をとらえた決定的瞬間をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 文化, 未分類, 生活 | タグ: , , , | コメントする

シカを食べたいけど感電したくないクマが驚きの行動!!電気流れる仕掛けに対応するグリズリーがスゴイ!!

アメリカ・モンタナ州で活動している生物学者のヘザー・ライヒ氏(39歳)は、夫であり写真家でもあるデレクさん(55歳)と10年以上にわたってグリズリー(クマ)の研究を行っています。この研究の一環としての実験で、クマが驚くべ … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 未分類, 自然 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

猫の飼い主なら絶対に経験がある猫にやったことがある10のことが面白い!!

猫を飼っている人は、猫の気持ちが分かるもの。そして猫のために、特有の行動をします。 今回は、猫の飼い主なら絶対に経験がある猫にやったことがある10のことをご紹介します。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 未分類, 生活 | タグ: , , , | コメントする
1 / 512345