イタズラ」カテゴリーアーカイブ

爪楊枝が舌を貫通…いろんなマジックでおばあちゃんを驚かせてみた!!

イギリス・ロンドンのマジシャンであるジュリアス・デインさんは、さまざまなイタズラマジックでおばあちゃんを驚かせました。素晴らしいリアクションを見せるおばあちゃんをご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする

美女の魅力がどれほど注意力を逸らすのかを確かめた実験動画が恐ろしい!!

世界中で起こっている事件や事故の大部分は、もしかすると美女の魅力が引き金になっているかもしれません。美女を目の前で屈ませると、男性がどれほど注意力散漫になってしまうのかを確かめた実験動画をご紹介します。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , | コメントする

寝ている夫をミキサーで起こす過激な鬼嫁のドッキリイタズラがヒドイ!!

寝ている夫をミキサーで起こす過激な鬼嫁のドッキリイタズラをご紹介します。愛犬もめちゃくちゃビビっています。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

有名シリアルキラーたちのハロウィンパーティーに遭遇してしまうレミ・ガイヤールのドッキリイタズラが面白い!!

フランスのイタズラ者レミ・ガイヤールさんは、ホラー映画に登場する有名シリアルキラーたちのハロウィンパーティーを開催し、ホテルのフロント係を驚かせることにしました。フロント係は、絶対に遭遇してはいけないキャラクターたちに遭 … 続きを読む

カテゴリー: イタズラ, デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

瓶を落とすイタズラがバレてしまった猫の予想外の行動が面白い!!

テーブルに置かれた瓶を落とすイタズラを試みたものの、途中でバレてしまった。すると予想外の行動を見せました。猫は何をしたのでしょうか。

カテゴリー: イタズラ, 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

レミ・ガイヤールが見知らぬ人々に500ユーロを与えてみたドッキリイタズラが素晴らしい!!

さまざまな迷惑行為ばかり行っているフランスのイタズラ者レミ・ガイヤールさんが、見知らぬ人々に500ユーロを与えてみたドッキリイタズラを結構しました。レミさんらしからぬイタズラをご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

激突した2人のケガが入れ替わってしまう松葉杖を使ったドッキリイタズラが面白い!!

走っていた男性と松葉杖を突いていた男性が道で激突すると、立ち上がった途端に松葉杖を使う人が入れ替わってしまうというドッキリイタズラをご紹介します。周囲の人々は自分の目を疑います。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

消防士になって喫煙者に消火器をまき散らすレミ・ガイヤールのドッキリイタズラがヒドイ!!

フランスのイタズラ者レミ・ガイヤールが行った消防士になって喫煙者に消火器をまき散らすドッキリイタズラをご紹介します。問答無用のヒドすぎるイタズラをご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする

鳥を興味津々で見ている猫たちを背後から驚かせて遊ぶ犬がヒドイ!!

猫たちの背中を見ていた犬は魔が差してしまいました。鳥を興味津々で見ている猫たちを背後から驚かせて遊ぶ犬をご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

自撮り中の観光客の自撮り棒を枝切バサミで切っていくドッキリイタズラがヒドすぎる!!

世界中の観光客が集まるアメリカ・ニューヨークで、自撮り中の観光客の自撮り棒を枝切バサミで切っていくドッキリイタズラが決行されました。イタズラというより普通の嫌がらせになっているドッキリをご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 国際 | タグ: , , , , , , , , | コメントする