自然」カテゴリーアーカイブ

垂直に立ったまま揺れ続ける不思議な枯れ葉にビックリ!!

地面に落ちていた1枚の枯れ葉ですが、なぜか垂直に立ったままゆらゆらと揺れていました。いったいこの枯れ葉は何なのでしょうか。

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

井戸に落ちないように赤ちゃんゾウを完全ガードする乳母ゾウが素晴らしい!!

タイ・チェンマイにあるゾウの保護施設「エレファント・ネイチャー・パーク」で撮影された井戸に落ちないように赤ちゃんゾウを完全ガードする乳母ゾウをとらえた映像をご紹介します。赤ちゃんゾウが井戸に落ちないように必死です。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

波が噴き出す海岸で想像以上の大波を受けてしまう大失敗が悲しい!!

スペイン・バスク州にある都市サン・セバスティアンの海岸に設置されている波が打ち寄せると空いている穴から海水が噴き出す場所で記念撮影を試み大失敗してしまう女性をご紹介します。予想していなかったほどずぶ濡れになってしまいまし … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

これが伝説の雪男か!?ロシアでUMA「イエティ」が道を横切る映像が撮影される!!

非常に有名な未確認生物(UMA)として知られる「イエティ」らしき生き物が、ロシアのバシコルトスタン共和国のウラル山脈近くを走っていた自動車のダッシュカムで撮影されました。雪道を横切った影は、イエティなのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 科学, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

想像以上の高さから唐突にジャンプすることになったスキーヤーの視点映像が恐ろしい!!

雪山の斜面を滑走していたスキーヤーですが、尾根を発見したときにはすでに止まることができませんでした。想像以上の高さからジャンプするスキーヤーの視点映像をご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

カンガルー流ハト捕獲術炸裂!!近づいてきたハトを簡単に捕まえてしまうカンガルーがスゴイ!!

カンガルーのエサを狙っているのか近づいてきたハトたち。するとカンガルーは、ハトを捕獲してしまいました。これだけお仕置きされれば、ハトも近づいてこなくなるでしょう。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , | コメントする

有刺鉄線に引っ掛かっていたキツネの赤ちゃんを助ける救助ムービー

フェンスの有刺鉄線に引っ掛かって身動きが取れなくなっていた子ギツネを発見したバイカーは、即座に救助を開始しました。果たしてキツネは無事だったのでしょうか。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

自分のことを牧羊犬だと思い込んで羊を追いかけ回す野生のキジが面白い!!

イギリス・カンブリア州には、自分のことを牧羊犬だと思い込んでいる野生のキジがいるようです。このキジ、2年間もヒツジを追いかけているといいます。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

渓流釣りしていた釣り人がクマに襲われる一部始終をとらえた視点映像が恐ろしすぎる!!

渓流釣りしていた釣り人がクマに襲われる一部始終をとらえた視点映像をご紹介します。クマに襲われたものの、必死の抵抗と絶叫によってクマを追い払って逃げ切ることに成功しました。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 地域, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

落雷によって一瞬で全滅してしまった牛の群れが悲惨すぎる!!

雷が木に落ちたことで、木の近くにいた牛たちが死んでしまった悲惨な落雷事故の現場をとらえた映像をご紹介します。落雷は凄まじい威力だったようです。

カテゴリー: その他, 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする