」カテゴリーアーカイブ

2 / 13112345...102030...最後 »

水素水の水素濃度を確かめてみた実験動画の結末が衝撃的すぎる!!

巷で話題となっている水素水。水素水自体に効能があるのかは不明ですが、もし効能があるとすればそれは水素濃度に深く影響していると考えられます。今回は、そんな水素水の水素濃度を確かめてみた実験動画をご紹介します。

カテゴリー: 技術・実験, 科学, | タグ: , , , , , | コメントする

犬の食べるスピード早すぎ!!愛犬たちとスパゲティの早食い競争をしてみた!!

フィンランドに暮らすこの男性Ilari Tihulaさんは、愛犬たちとスパゲティの早食い競争をしました。いったい誰が一番最初にスパゲティを平らげるのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活, | タグ: , , , , | コメントする

クッキーに鮮やかな絵を描いていく緻密なクッキーフロスティングが素晴らしい!!

クッキーに鮮やかな絵を描いていく緻密なクッキーフロスティングをご紹介します。このレベルに到達するともはや芸術です。

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験, 文化, 芸術, | タグ: , , , , | コメントする

どうしてこうなった…スパゲティを浴びるように食べながら寝落ちしてしまう赤ちゃんが面白い!!

睡魔と戦いながらスパゲティを食べているうちにめちゃくちゃになってしまった赤ちゃん。浴びるようにスパゲティを食べていますが、もはや眠気によって味も分かっていないようです。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活, | タグ: , , , , , , | コメントする

ピクルスの酸味に顔を歪ませながらも食べるのを止められない赤ちゃんがカワイイ!!

ピクルスに齧り付いた赤ちゃんは、その酸味に耐えきれず顔を歪ませますが、同時にクセにもなってしまったようです。ピクルスの酸味に身悶えながらも食べるのが止められない赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活, | タグ: , , , , | コメントする

スイカの中に入ってスイカを堪能する子犬がカワイイ!!

スイカが大好きなコーギーの子犬は、スイカの中に入ってスイカを食べてしまいました。スイカになってしまいたい子犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, | タグ: , , , | コメントする

手作りキャンディを作るキャンディ工場の様子をとらえた社会見学動画が面白い!!

子供たちを魅了するカラフルなペロペロキャンディは、いったいどのようにして作られているのでしょうか。今回は、手作りでペロペロキャンディを作っている工場の様子を撮影した社会見学動画をご紹介します。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, | タグ: , , , , | コメントする

オレンジジュースに入っていた謎の物体の正体に驚愕!!

カナダの都市モントリオールで購入した「オアシスジュース」のオレンジジュースの中から、奇妙な物体が出てきました。いったいジュースの中に何が入っていたのでしょうか。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, | タグ: , , , , , , , | コメントする

そのまんますぎ!!路上の屋台で売られているワニとヘビの丸焼きに仰天!!

どこの国かは不明ですが、路上の屋台で売られているワニとヘビの丸焼きをとらえた映像をご紹介します。いったいどんな味なのでしょうか。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, | タグ: , , , , | コメントする

お気に入りのポップコーンを夢中で食べているウサギがカワイイ!!

ポップコーンの入ったボウルを覗き込んだウサギは、ポップコーンを美味しそうに食べ始めました。どうやらポップコーンがお気に入りのようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活, | タグ: , , , | コメントする
2 / 13112345...102030...最後 »