その他」カテゴリーアーカイブ

サムスンのスマートフォンが爆発して自動車が炎上する様子が恐ろしい!!

不具合が報告されている韓国メーカーのサムスン社製スマートフォン「Galaxy Note7」。バッテリーの欠陥により爆発が相次ぎ、韓国では出荷停止、アメリカでも使用と充電の中止の勧告が行われていますが、そんな「Galaxy … 続きを読む

カテゴリー: IT, その他, ガジェット, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする

生きたまま毛をむしられるアンゴラウサギの映像を愛護団体が公開!!

あなたが使っているアンゴラウサギの製品は、こんな風にして作られているのかもしれません。 仏動物愛護団体「ワンボイス」は、アンゴラウサギが毛をむしられる様子を撮影した映像を公開しました。

カテゴリー: その他, 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

映画『タクシードライバー』に触発されレーガン米大統領暗殺未遂の男性が退院!!母親宅で生活

1981年にレーガン米大統領(当時)を銃撃する暗殺未遂事件を起こしたものの、精神障害を理由に無罪判決を受けたジョン・ヒンクリー氏(61歳)が10日、長年入院していた精神科病院を退院しました。

カテゴリー: その他, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

イケメンボーイフレンドの顔面からニキビ(嚢胞)を搾り出してみたニュル動画がヤバすぎる!!

女性が自宅でイケメンボーイフレンドの顔面からニキビ(嚢胞)を搾り出してみたニュル動画をご紹介します。これは病院で行うレベルの搾り出しです。

カテゴリー: その他, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

顔にペニスのような物体が付いたまま産まれてきた奇形のブタの赤ちゃんが話題に!!

中国で、顔にペニス(男性器)のような物体が付いたまま産まれてきた奇形のブタの赤ちゃんが話題になっています。どうみてもおちんちんです。

カテゴリー: その他, デザイン, 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

娘と彼氏が自動車「アウディ」でイチャイチャしている現場を目撃した父親が怒りの自動車破壊する様子がヤバイ!!

娘のために父親が買った高級車「アウディ」の中で、彼氏とイチャイチャしていた娘。その現場を目撃した父親は、怒りを爆発させました。重機でアウディを破壊する父親をご覧ください。

カテゴリー: その他, 事件・事故, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

自分が事故の原因になったのに何食わぬ顔でその場を立ち去るおばあちゃんがスゴイ!!

クリミアで発生した衝撃的な事故をとらえた映像をご紹介します。自分が事故の原因になったのに何食わぬ顔でその場を立ち去るおばあちゃんをご覧ください。

カテゴリー: その他, 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

テラトーマ(奇形腫)をナイフで割って中身を確かめてみた動画がヤバイ!!

テラトーマ(奇形腫)とは、2胚葉性あるいは3胚葉性成分を有する、すなわち最も高分化な胚細胞性腫瘍。そんなテラトーマをナイフで割って中身を確かめてみた動画をご紹介します。

カテゴリー: その他, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , | コメントする

羊膜に包まれたまま生まれてきた赤ちゃんの姿が神秘的すぎる!!8万人に1人の奇跡!!

赤ちゃんはお腹の中で羊膜に包まれて成長しますが、出産時には羊膜を破って出てきます。ところがスペインで、破って出てくるはずの羊膜に包まれたままの姿で誕生した赤ちゃんが現れました。奇跡的な羊膜に包まれた赤ちゃんをご覧ください … 続きを読む

カテゴリー: その他, デザイン, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

「世界母乳育児週間」で授乳イベントがコロンビアで開催!!母親たちが赤ちゃんに授乳しまくる!!

乳児に対し生後6カ月まで完全母乳育児を行うことを推奨する「世界母乳育児週間」が、1日から始まりました。コロンビアの首都ボゴタにある公園では母親らが集結して自分の赤ちゃんに母乳を与え、授乳の社会的不名誉をなくすよう訴えまし … 続きを読む

カテゴリー: その他, 国際, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする