乗り物」カテゴリーアーカイブ

バイクに乗りながら携帯電話でメールの返信をする危険なライダーがスゴイ!!

このライダーは、バイクに乗ったままの状態で携帯電話のメールを返信してしまいます。まるでリビングでくつろぐようにバイクに乗るライダーをご覧ください。

カテゴリー: 乗り物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

砂漠の砂に埋まって自動車が動かなくなったときの脱出方法が素晴らしい!!

砂漠の砂にタイヤが埋まって自動車が動かなくなったときの脱出方法をご紹介します。砂漠で立ち往生したときには役立ちそうです。

カテゴリー: ライフハック, 乗り物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

どうしてこうなった…自動車の上に自動車が乗ってしまうミラクルクラッシュに仰天!!

スポーツカーレース「ポルシェ・カレラカップ」で、信じられないようなミラクルクラッシュが発生しました。誰もが目を疑ったであろうミラクルクラッシュをご覧ください。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

レース前にコースを横切ってレースカーに轢かれそうになるカメラマンをとらえた危機一髪映像!!

撮影に集中しすぎたカメラマンが、レース直前にコースを横切って走り出したレースカーに轢かれそうになる危機一髪映像をご紹介します。周りにもう少し気を配るべきでした。

カテゴリー: スポーツ, 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

飼い主の背中にくっついてバイクに乗る猫がめちゃくちゃカワイイ!!

タイ南部ナコーンシータンマラート県で撮影された飼い主の背中にくっついてバイクに乗る猫をご紹介します。飼い主にしっかりとしがみついてバイクに乗っています。

カテゴリー: 乗り物, 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

ツール・ド・フランスで激走!!クリス・フルームが壊れた自転車捨てて足で走るハプニング!!

ツール・ド・フランスは14日、第12ステージ(モンペリエからモン・ヴァントゥ、184㎞)が行われ、チームスカイのクリス・フルームがバイクと衝突して自転車が壊れたため、走ってレースを続行するという出来事が起こりました。 バ … 続きを読む

カテゴリー: スポーツ, 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

ラリーカーを超低空飛行で追跡するヘリコプターのパイロットの操縦テクニックがスゴイ!!

ラリーレースで爆走するラリーカーを超低空飛行で追跡するヘリコプターのパイロットの操縦テクニックをご紹介します。ラリー選手よりもヘリコプターのパイロットの方がスゴイかもしれません。

カテゴリー: 乗り物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

車上荒らしの犯人はクマ!!自動車に入り込んだクマを追い出す決定的瞬間が恐ろしい!!

アメリカ・コロラド州ジェファーソン郡で撮影された車上荒らしをするクマを自動車から追い出す様子をご紹介します。車内はめちゃくちゃにされてしまいました。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , | コメントする

超低空飛行する飛行機の上を綱渡りしながらバイクでジャンプするアクロバットスタントに仰天!!

エアロバティックパイロットのメリッサ・アンジェエフスキーさん、綱渡り師アンディ・ルイスさん、バイクスタントマンのジミー・フィッツパトリックさんは協力して世界初のアクロバットスタントに成功しました。超低空飛行する飛行機の上 … 続きを読む

カテゴリー: スポーツ, 乗り物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

ニューヨークの地下鉄に生きたカニが大量に出現して話題に!!

アメリカ・ニューヨークの地下鉄に、なぜか生きたカニが大量に出現して話題になっています。数十匹はいたとのことで、悪臭を放っていました。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする