動物」カテゴリーアーカイブ

2 / 86012345...102030...最後 »

子育てに疲れ果てて魂が抜けているアラスカン・マラミュート犬の母親が面白い!!

元気な子犬たちの相手をしていたアラスカン・マラミュート犬の母親は、子育てに疲れ果てて魂が抜けてしまいました。抜け殻のようになっている母犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

テレビを見ている最中に眠りそうになるボクサー犬が人間臭すぎる!!

ソファに座ってテレビを見ている時点で人間臭いボクサー犬ですが、さらにテレビを見ているうちに眠りそうになってしまいます。テレビを見ながらうとうとするボクサー犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

赤ちゃんに夢中になる父親にかまって欲しいコーギー犬の嫉妬がカワイイ!!

生まれたばかりの我が子が可愛くて仕方ない父親は、赤ちゃんに何度もキスをします。ところがそれまで注がれていた愛情が赤ちゃんに向かったため、コーギー犬の心の中には嫉妬の嵐が押し寄せていました。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

猫にビビって部屋の隅に押し込められる子猫が可愛いけど可哀そう!!

けしかけられた猫に驚いて部屋の隅に押し込められる子猫をとらえた映像をご紹介します。子猫のビビリ方が可愛いと話題になっている反面、可哀そうという声も上がっています。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , | コメントする

まるでディズニー映画!!巨大なサンゴの上で一休みするウミガメが幻想的すぎる!!

まるでディズニー映画のワンシーンのような幻想的な映像が撮影されました。大きなサンゴの上で一休みするアオウミガメをとらえた映像をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

拳銃で8発撃たれても倒れない水牛が恐ろしすぎる!!最後は重機で処理!!

中国の広東省梅州市で、水牛が逃げ出して大暴れする出来事が発生しました。出動した警察は拳銃で水牛を撃ちましたが、水牛は倒れませんでした。

カテゴリー: その他, 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , | コメントする

押し寄せる波から女の子を守り続ける犬が面白い!!

アメリカ・カリフォルニア州のハンティントンビーチで遊んでいた女の子ですが、女の子一家が飼っていた大きなシュナウザー犬は押し寄せる波から女の子を守り続けます。過保護すぎる犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

キャットフードを盗み食いするビーグル犬の犯行の一部始終をとらえた隠しカメラ映像が面白い!!

いつも猫のために置いているキャットフードがなくなることを不審に思った飼い主が隠しカメラを設置してみたところ、キャットフードを盗む犯人の姿が収められていました。猫のエサを盗み食いする犯人をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

浮上したカバに激突されたボートが転覆しそうになる危機一髪ムービー

アルミボートに乗って釣りをしていた釣り人は、浮上したカバに激突されてボートから振り落とされそうになりました。ボートから落ちそうになる釣り人たちをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

インドネシアの海岸で体長15mの謎の巨大生物の死骸が発見される!!

インドネシアにあるマルク州のセラム島の海岸に、体長15mを超える謎の生物の死骸が流れ着き、地元住民アスルル・トゥアナコタさんによって発見されました。この生物は、何なのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする
2 / 86012345...102030...最後 »