動物」カテゴリーアーカイブ

エサを素手で持って近づいてきた魚を手掴みしてしまうおっさんの妙技に驚愕!!

アメリカ・アラバマ州に暮らすロバート・アール・ウッドワードさんは、エサとなる魚を手で持ち水中に沈めることで魚をおびき寄せ、大きな魚を素手で捕まえる妙技を体得しています。意図も簡単に魚を捕まえる技をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

ブラスバンドの演奏をじっと聞き入るベルーガがめちゃくちゃカワイイ!!

アメリカ・コネチカット州ミスティック水族館を訪れた地元のブラスバンドは、飼育されているベルーガのジュノーのために演奏を披露しました。ジュノーは、演奏を楽しんでくれるのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

さばかれて半身になってもピチピチと跳ね続ける鮮度が良すぎる魚が怖い!!

さばかれて半身になってしまった魚ですが、新鮮すぎたため半分のままピチピチと飛び跳ねてしまいました。これは新鮮でもちょっと食べたくないですね。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

高速で飛行する飛行ドローンをギリギリで避けるカモメの反射神経に驚愕!!

ロシア軍の無人機がロシアのソチ付近を飛行中に撮影したカモメの映像をご紹介します。正面衝突をギリギリで回避するカモメの飛行能力をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

ドリルから絶対に離れようとしないド根性すぎるハエに仰天!!

ドリルの先端にくっついたハエ。電動ドリルのスイッチを入れてドリルを高速回転させてみますが、ハエはドリルから全く離れませんでした。絶対にドリルから離れないハエをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , | コメントする

子グマたちを背中に乗せて湖を泳いで渡るクマの母親がスゴイ!!

アメリカ・アラスカ州のウッド=ティクチク州立公園で撮影された子グマたちを背中に乗せて湖を泳いで渡るクマの母親をとらえた映像をご紹介します。泳げない子供たちのためにクマの母親はこんな風にして湖を渡るようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , , , , | コメントする

奇妙なポーズで自分の尻尾を追いかける猫の遊びが面白い!!

ソファの背もたれの上で奇妙な遊びを考え出した猫をご紹介します。自分の尻尾を捕まえるだけでなく、奇妙なポーズのまま捕まえようとします。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

ゴムのおもちゃで顔面をパチーンとされてしまう猫が悲しい!!

おもちゃで遊んでいた2匹の猫ですが、ネズミのおもちゃが繋がれているゴムを引っ張って遊んでいた猫がやってはいけないことをしました。これはケンカになっても仕方ありません。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

凄まじい勢いでパンダの赤ちゃんが飛び出してくるパンダの出産シーンが衝撃的すぎる!!

体の大きさに似合わない小さな赤ちゃんを出産するパンダですが、そのパンダの出産シーンはどのようなものなのでしょうか。非常に貴重で衝撃的なパンダの出産シーンをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

招かれざる客!?一等席でオーケストラの演奏を聞き入る犬が面白い!!

トルコ・チェシュメにあるエフェソス古代劇場で行われたウィーン室内管弦楽団に招かれざる客がやってきました。オーケストラも客たちも驚く闖入者をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする