事件・事故」カテゴリーアーカイブ

回避不可避!!下水管が破裂して自動車に汚水が飛んでくる決定的瞬間が恐ろしい!!

ロシア・サンクトペテルブルクで撮影された下水管が破裂して自動車に汚水が飛んでくる決定的瞬間をご紹介します。何の兆候もないため、回避することは不可能です。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

荒波によって押されて真っ二つに割れてしまうコンテナ船をとらえた決定的瞬間!!

巨大なコンテナ船も自然の前では無力なようです。荒波によって押されて真っ二つに割れてしまうコンテナ船をとらえた決定的瞬間をご覧ください。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

逃走犯がコートを脱ぎ捨てることで警察の目をごまかす一部始終が面白い!!

ちょっと服装を変えるだけで別人のように見えてしまうことがありますが、このバイクで逃走していた犯人はコートを脱ぐことで堂々と警察官の横を通り過ぎてしまいました。見事な早着替えをご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

白昼に灼熱地獄となった車内に赤ちゃんを発見して窓ガラス割って救出するもリアル人形だった!!

アメリカ・ニューハンプシャー州キーンで、警察官がスーパー「ウォルマート」の駐車場に停められた自動車の中に赤ちゃんを発見し救出する出来事がありました。ところが救出した赤ちゃんは、人間ではなくリアルな人形でした。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , , | コメントする

エンジントラブルで海に墜落した飛行機のパイロットが海水浴客に救出される一部始終!!

エンジントラブルによって海に墜落してしまった飛行機。それを目撃した海水浴客たちはすぐに海に入ってパイロットの救出に向かいました。パイロットが救出される一部始終をご覧ください。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

バンジージャンプ中にスマートフォンをポケットから落としてしまう男性が悲しい!!

このアイルランド人は、バンジージャンプ中にスマートフォンをポケットから落としてしまいました。バンジージャンプ前には、スマートフォンをポケットから出しておいたほうがよさそうです。

カテゴリー: スポーツ, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする

喋るとおもちゃの音がする!!犬のおもちゃを誤って呑み込んでしまった少年の声が面白い!!

音が鳴る犬のおもちゃを誤って呑み込んでしまった少年は、息をしたり喋ったりするたびに音が鳴る体質になってしまいました。おもちゃのようになった少年をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

イライラしていたサルにフンを投げつけられてしまう子供たちが悲惨すぎる!!

どうやらこの日、サルの虫の居所が悪かったようです。不機嫌なサルにフンを投げつけられて悲しいことになってしまった女の子たちをご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

ライオンを可愛がっていた飼育員がヒョウに襲われそうになるもトラに助けられる決定的瞬間!!

メキシコ・メキシコシティにあるブラックジャガーホワイトタイガー動物園で撮影されたライオンを可愛がっていた飼育員がヒョウに襲われそうになるもトラに助けられる決定的瞬間をご紹介します。ヒョウの殺気にいち早く気付いたのはトラで … 続きを読む

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

沈む自動車から間一髪で女性を引き上げる危機一髪レスキュームービー

アメリカ・ルイジアナ州バトンローグで撮影された水没した自動車から間一髪のところで救出される女性をとらえた映像をご紹介します。もう少し救出が遅ければ手遅れになっていたかもしれません。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする