スポーツ」カテゴリーアーカイブ

まるで忍者!街中をアクロバットに疾走する若者

自由自在に街中のあらゆるものを使って華麗なパフォーマンスをしています。

カテゴリー: スポーツ | コメントする

プーチン万能!今度はアイスホッケー

たびたび話題になるロシアの元大統領、現首相であるプーチン大統領が今度はアイスホッケーをしている映像です。

カテゴリー: スポーツ, 国際 | コメントする

女の子が刀で半畳巻3本を一刀両断する

こちらの女の子とはまた違う可愛さですね。 それにしても小学校4年生でこれはすごい。

カテゴリー: スポーツ | コメントする

かわいすぎる女性剣士

可愛い女性剣士が「技斬り風車」という技に挑戦したようですが果たして結果は・・・。

カテゴリー: スポーツ | コメントする

ド迫力!クレイジーな自転車レース

ヘルメットに付けられたカメラによってライダーの視線から撮影されたダウンヒルの自転車レースの様子です。 ダウンヒルとは、マウンテンバイク競技の一種であり本来は山に造られた急斜面のコースを高速で下る競技です。最も危険で激しい … 続きを読む

カテゴリー: スポーツ | コメントする

片足だけで踊るダンサー

見事なダンスをしている男性ダンサーですがよく見てみると足が1本しかなく、松葉杖を駆使してまるで重力を感じさせない軽やかなステップを披露しています。 片足だけでサルサを踊るダンサー

カテゴリー: スポーツ | コメントする

柳生心眼流の練習風景

見ても笑ってはいけません。 真剣なんですから!

カテゴリー: スポーツ, 文化 | コメントする

メッシがキレた!伝統の一戦でのハプニング

ヨーロッパのサッカーリーグは終盤にさしかかり激しいデッドヒートが繰り広げられていますが、FCバルセロナ所属のアルゼンチン代表リオネル=メッシ選手が対レアル・マドリッド戦で観客席にボールを蹴りこむ暴挙に出ました。

カテゴリー: スポーツ | コメントする

さすがベッカム!凄すぎるボールコントロール

元イングランド代表のサッカー選手、デビット=ベッカム選手が遠くにあるゴミ箱に見事にボールを入れる映像です。

カテゴリー: スポーツ | コメントする

勝利の宙返りが・・・失敗

GRACHAN(グラチャン)という格闘技の試合での一幕で、TOSHI ( 所属 マッハ道場)VS 原昭人(所属 坂口道場)の対戦です。 勝利した赤コーナーのTOSHI が華麗な宙返りをするはずが・・・。

カテゴリー: スポーツ | コメントする