生活」カテゴリーアーカイブ

診察を待つ間に子猫の相手をするグレート・デーン犬が優しい!!

動物病院で順番を待っていたグレート・デーン犬のシャドウは、元気で遊びたい盛りのダックスフントの子犬の遊び相手になりました。子犬の相手をする優しい犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

おじいちゃんの耳をちゅうちゅう吸って甘える子犬がカワイイ!!

まだ乳離れできていない子犬は、拾ってくれた男性の耳たぶをおしゃぶり代わりにしています。耳たぶを吸って男性に甘える子犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

体は大きいのに気は弱いセント・バーナードの子犬が階段に悪戦苦闘する様子がカワイイ!!

カナダ・オンタリオ州に暮らすセント・バーナードの子犬ノーマンは、階段を降りることができません。体は大きいのに気は弱いセント・バーナードの子犬が階段に悪戦苦闘する様子をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

カワウソとアヒルとオウムの和気あいあいの食事タイムが一瞬で凍り付く決定的瞬間!!

2匹のカワウソとアヒルとオウムの和気あいあいの食事タイムでしたが、ある出来事が起こったことで一瞬で凍り付いてしまいました。楽しい食事タイムがぶち壊しとなる出来事とは、何なのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

世界生活費ランキング東京4位・大阪5位に!!1位はシンガポール!!

英経済誌エコノミストの調査部門エコノミスト・インテリジェンス・ユニット(EIU)が21日に発表した「世界の生活費」ランキングで、シンガポールが引き続きトップとなりました。円高の影響で東京と大阪がそれぞれ4位と5位になり、 … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 生活, 経営・経済 | タグ: , , , , | コメントする

「幸福度ランキング」はノルウェーが首位!!日本は51位に!!

国連と米コロンビア大学が設立した「持続可能な開発ソリューション・ネットワーク(SDSN)」と同大学地球研究所は20日、最新の「世界幸福度報告書2017」を発表しました。報告書の幸福度ランキングでは、ノルウェーがデンマーク … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , | コメントする

花瓶を落とそうとするもバレたためそっと戻す猫が面白い!!

何となく置かれていた花瓶を落とそうとするも、バレてしまったため何事もなかったかのようにそっと戻す猫の悪行とらえた映像をご紹介します。猫の絶妙な花瓶の動かし方をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , | コメントする

ミラーボールの光に心奪われて混乱する猫の表情が面白い!!

ミラーボールを見つめる猫のピクシー・マリーは、その反射する光に心奪われてしまいました。幻想的な世界に没入している猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

親がいない子供部屋で深夜のパーティーを繰り広げる双子の赤ちゃんをとらえたタイムラプス映像

双子の赤ちゃんアンドリューくんとライアンくんは、親がいなくなった子供部屋で深夜のパーティーを繰り広げました。全く眠らず部屋の中で遊びまわる双子の赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

やっぱりベッドはサイズが大切!!小さな専用ベッドで眠りに就く猫

就寝時間になった猫のソフィは、自分専用のイケアのベッドへと向かいます。小さなベッドの中で眠りに就く猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , | コメントする