生活」カテゴリーアーカイブ

2 / 68412345...102030...最後 »

ミラーボールの光に心奪われて混乱する猫の表情が面白い!!

ミラーボールを見つめる猫のピクシー・マリーは、その反射する光に心奪われてしまいました。幻想的な世界に没入している猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

親がいない子供部屋で深夜のパーティーを繰り広げる双子の赤ちゃんをとらえたタイムラプス映像

双子の赤ちゃんアンドリューくんとライアンくんは、親がいなくなった子供部屋で深夜のパーティーを繰り広げました。全く眠らず部屋の中で遊びまわる双子の赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

やっぱりベッドはサイズが大切!!小さな専用ベッドで眠りに就く猫

就寝時間になった猫のソフィは、自分専用のイケアのベッドへと向かいます。小さなベッドの中で眠りに就く猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ブドウ畑へと出勤する1000羽のアヒルたちの大行進がカワイイ!!

南アフリカのブドウ畑で害虫のカタツムリを食べる仕事をしているアヒルたちは、この日もブドウ畑へと出勤しました。100羽のアヒルの大行進をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

これぞ真実の愛!?結婚式で札束を渡され続ける新郎と年老いた新婦

どういった経緯で結婚した2人なのかは不明ですが、これも一つの愛の形なのかもしれません。常に暗い顔をしている新郎と札束で新郎の気を引き続ける年老いた新婦をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活, 経営・経済 | タグ: , , , , , , | コメントする

ビビリながらもカメラをチラ見しまくるオカメインコが面白い!!

オカメインコのカラシニコフことニコは、カメラが怖いものの気になって仕方ないようです。ビビリながらもカメラをチラ見しまくるオカメインコをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

日光でキラキラ輝く宙を舞うホコリを捕まえようとする猫がカワイイ!!

部屋に日光が差し込んだことで見えたホコリを見つけてしまった猫は、ホコリを捕まえようと前足を伸ばします。ホコリを捕まえたい猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

ふわふわもふもふのアライグマと戦う女性が羨ましい!!

ロシアで撮影されたアライグマをペットとして飼っている女性がアライグマと戯れる様子をとらえた映像をご紹介します。ふわふわもふもふの毛の塊のようなアライグマをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

買ってもらったぬいぐるみを自分で運ぶ犬が楽しそう!!

お店でぬいぐるみを買ってもらった犬は、カウンターでぬいぐるみを受け取ると自動車へと自分の荷物を運びます。自分でぬいぐるみを一所懸命に運んでいく犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

完全に犬!!ソファに寝転びペット化した子馬にビックリ!!

牧場にいるはずの子馬も家の中で飼えば犬のようになってしまうようです。ソファの上に寝転んでくつろいでいる子馬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , | コメントする
2 / 68412345...102030...最後 »