生活」カテゴリーアーカイブ

3 / 69012345...102030...最後 »

ケーキに触れようとする怒るものの賄賂に弱すぎる番犬がカワイイ!!

ケーキのクリームを盗むために近づいた指に牙を剥き出しにして怒る犬ですが、賄賂を渡されると一瞬にして心変わりしてしまいます。賄賂に弱すぎる番犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

自分の影をどうにかして追い払おうとする女の子が面白い!!

父親との散歩中に自分の影に気付いた女の子レニちゃんは、自分の影を切り離そうとします。影を追い払うために奇妙な動きをする女の子をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

両足にトランプとサイコロをセットされても全く動じない猫がスゴイ!!

座り込んだ猫は飼い主に遊ばれますが、まるで置物のように微動だにしません。左足にトランプを挟み、右足にサイコロを積まれても動かない猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , | コメントする

優雅に木馬に乗って遊ぶ赤ちゃんパンダがめちゃくちゃカワイイ!!

中国の成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地で撮影された生後9か月のパンダの赤ちゃんチーイーが新しいおもちゃ「木馬」に乗って遊ぶ様子をご紹介します。あまりの可愛さに、飼育員がやってきて甘やかします。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

絶対に散歩を終わらせたくないハスキー犬の必死の抵抗が面白い!!

散歩が終わり家路についたシベリアン・ハスキー犬ですが、まだまだ散歩をしたいため必死の抵抗を始めました。絶対に散歩を終わらせたくない犬と帰りたい飼い主の攻防をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

猫が大好きなオウムと全く関心がない猫のすれ違い感が悲しい!!

オウムのカリと猫のジャクソンが寄り添う様子をとらえた映像ですが、カリはジャクソンのことが大好きですが、ジャクソンはカリに無関心のようです。すれ違うオウムと猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

足が短すぎて攻撃が届かなくなってしまった猫が悲しい!!

ケンカをする2匹の猫。右側の猫が猫パンチを繰り出して攻撃しますが、足が短いため頭を押さえられると攻撃が届かなくなります。猫パンチが届かない猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

謎の音波で泣いている赤ちゃんを黙らせる父親がスゴイ!!

赤ちゃんに添い寝していた父親ですが、赤ちゃんが泣きだしてしまいました。ところが父親が謎電波を発射すると赤ちゃんは泣き止んでしまいました。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

あの手この手でお風呂に入ることを拒絶する犬の徹底抗戦が面白い!!

お風呂へと連行される犬ですが、どうにかしてお風呂を逃れようとします。あの手この手で徹底抗戦する犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

猫カオス!!元気な10匹の子猫たちを並べようとする男性の悪戦苦闘が面白い!!

10匹の子猫たちと家族写真を撮影しようとする男性は、子猫たちを素早く並べていきますが、とにかく遊びたい子猫たちは好き勝手に動き回ります。子猫を並べたい飼い主と遊びたい子猫たちの攻防戦をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , | コメントする
3 / 69012345...102030...最後 »