生活」カテゴリーアーカイブ

互いに興味津々で顔を突き合わせる水族館のペンギンと犬が面白い!!

互いに興味津々で顔を突き合わせる水族館のペンギンと犬をご紹介します。お互いに顔を合わせることがないため、その姿にビックリしているようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

恐るべき戦闘力!!子猫に容赦のない猫パンチを繰り出す猫がめちゃくちゃカワイイ!!

子猫に容赦のない猫パンチを繰り出す猫をご紹介します。子猫は猫パンチを受けてどうなってしまうのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

女の子のプリプリのお尻にレーザーポインターを照射して猫を遊ばせてみた!!

女の子のプリプリのお尻にレーザーポインターを照射して猫を遊ばせてみた動画をご紹介します。お尻も子猫も良い仕事をしています。

カテゴリー: その他, 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

兄を驚かせるお化けを鉄拳で成敗してしまう妹がカッコイイ!!

ハロウィンで近所の家にお菓子を貰いにきた兄妹ですが、ガイコツのお化けの仕掛けが発動してしまいました。これに驚いて絶叫する兄でしたが、妹が兄の窮地を救ってくれました。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

ハロウィンカボチャが怖すぎて泣き出す赤ちゃんがカワイイ!!

ハロウィンにはおなじみの顔を模ったカボチャですが、赤ちゃんには刺激が強かったようです。ハロウィンカボチャが怖すぎて泣き出す赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

まるでホラー映画!!エサを食べるために前足を伸ばしてくるアライグマたちが恐ろしい!!

まるでホラー映画のワンシーンのようになっているエサを食べるために前足を伸ばしてくるアライグマたちをご紹介します。不気味な映像をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , | コメントする

驚かせるつもりが驚かされる原始人の仮装した子供の逃げっぷりがカワイイ!!

「トリック・オア・トリート(お菓子くれないとイタズラするぞ)」でおなじみのハロウィンで、原始人の仮想をした子供がお菓子を貰いに近所の家に向かいましたが、隣人は子供よりも一枚上手でした。驚かせるつもりが驚かされる原始人の仮 … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

お父さんの超絶フェイスマッサージでうっとり夢見心地な猫がカワイイ!!

お父さんの超絶フェイスマッサージでうっとり夢見心地になっている猫をご紹介します。猫の顔のツボを完璧に心得ています。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

鏡に映った自分の姿に驚くオウムの反応が面白い!!オウム「ビビるわ!!」

鏡の前で陽気に遊んでいたオウムのハーレーですが、自分の姿を見た途端にビックリして我に返ってしまいます。鏡に映る自分にビビるオウムをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , | コメントする

脱走試みるも誤って網戸に挟まって詰んでしまったバカ猫がカワイイ!!猫「どないしよ…」

網戸の隙間を発見した猫の縞子。すぐに脱走を企てますが、隙間に頭が入ったからといって簡単に出ることはできませんでした。 脱走試みるも誤って網戸に挟まって詰んでしまったバカ猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする