生活」カテゴリーアーカイブ

うまく唸ることができず困り顔になるゴールデン・レトリバー犬がカワイイ!!

ゴールデン・レトリバー犬のラファは飼い主から唸ることを要求されますが、上手く要求に応えることができません。何度も唸るように催促されて困り顔になる犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

上に乗って眠るブルドッグに困り果てるパグ犬がカワイイ!!パグ犬「どうすりゃいいの…」

パグ犬を枕代わりにして眠っているブルドッグですが、枕にされたパグ犬は動くことができず困り果てています。目で飼い主に助けを求めるパグ犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

猫のおもちゃに興味津々な猫たちを襲う突然の出来事が面白い!!

タイ・バンコクで撮影されたリアルな猫のおもちゃに興味津々な猫たちが巻き起こす大騒ぎをとらえた映像をご紹介します。猫そっくりなのに動かないおもちゃに吸い寄せられた猫たちは、どうなるのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

キスをするリア獣なシベリアン・ハスキーの子犬とフクロウがめちゃくちゃカワイイ!!

仲良しなシベリアン・ハスキーの子犬とフクロウがキスをしている様子をご紹介します。イチャイチャし続ける1匹と1羽をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

不思議な踊りで犬を混乱させ続ける猫が面白い!!猫「ホレホレ」 犬「なんだコイツ…」

犬と遊んでいた猫は、前足を上げて不思議な踊りを踊り始めました。猫の不思議な踊りに翻弄されてしまう犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

干し草の塊「ヘイベール」を徹底的に破壊して遊ぶ牛が楽しそう!!

干し草の塊「ヘイベール」が動き回っていますが、動かしていたのは1頭の牛でした。ヘイベールを徹底的に破壊して遊ぶ牛をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ありえない方向に首を曲げて後ろを見てくる犬にビックリ!!

ゴールデン・レトリバー犬のチキンは、普通ではありえない方向に首を曲げて後ろを見ました。飼い主も驚くチキンの行動をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

生きている串刺しサソリを次々に食べる中国のおばちゃんがスゴイ!!

中国では生きたサソリが串刺しになって露店で売られているようですが、そんなサソリを次々に食べるおばちゃんをとらえた映像をご紹介します。豪快なサソリの踊り食いをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活, | タグ: , , , , | コメントする

激しく動かす指に応戦してカマを振り回すカマキリがカワイイ!!

飼い主の手の上にいたカマキリに向かって飼い主が指を振り回してみると、カマキリも前脚の大きなカマを振り回して応戦しました。カマで指に応戦するカマキリをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

影絵に戦々恐々!?発見した手の影絵に襲い掛かって遊ぶ猫が面白い!!

壁に飼い主が作り出した手の影絵を発見した猫のウィスキーは、影絵に夢中になってしまいました。影絵に飛びかかって遊ぶ猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , | コメントする