生活」カテゴリーアーカイブ

689 / 689« 先頭...102030...685686687688689

男が地下鉄で全裸になり突然暴れだす

ニューヨークの地下鉄の電車内で叫びながらおもむろに服を脱ぎだす男性。 どうしちゃったんでしょう。

カテゴリー: その他, 生活 | コメントする

滑るように階段を降りる犬

人間にもおかしな階段の降り方のがいるんですから犬にだってそんな奴がいても不思議ではありません。

カテゴリー: 生活 | コメントする

告白されれば50%以上がOK!?

ユニリーバ・ジャパンは9日、「恋愛と告白に関する調査」の結果を発表し、意識していない男性からでも告白されれば、54%の女性が付き合うかもと答えていたことがわかった。  高校・大学・社会人を対象に、男女各300人に調査を実 … 続きを読む

カテゴリー: 生活, 科学 | コメントする

たれ眉を付けたなんともいえない犬

眉毛1つで印象は大きく変わるものです。

カテゴリー: 生活 | コメントする

ママの笑い声で赤ちゃんの笑顔が凍る

おっさんみたいに踊る

カテゴリー: 生活 | コメントする

ワインのボトルに入ってしまったコルクを取る方法

果たして生きているうちに実用的な場で使うことがあるのかはわかりませんが、友達なんかに披露すれば盛り上がること間違いナシ!!

カテゴリー: 生活 | コメントする

ツナ缶をランプとして使う方法

マヨネーズで和えたり、ソーメンチャンプルなんかに入れると美味しいツナ缶ですが、なんとランプとして使うこともできるようです。

カテゴリー: 生活 | コメントする

ピザに釘付け!食いしん坊のワンコ!

飼い主がピザをおいしそうに齧っている様子をじっと見続ける犬(パグ)の様子です。

カテゴリー: 生活 | コメントする

双子の赤ちゃんが白熱した議論!!

双子の赤ちゃんが激しく議論を交わしています。

カテゴリー: 生活, 科学 | コメントする
689 / 689« 先頭...102030...685686687688689