文化」カテゴリーアーカイブ

1 / 1,30312345...102030...最後 »

赤ちゃんに蹴られて歪む妊婦のお腹が怖い!!まるでエイリアン!!

赤ちゃんに蹴られて激しく歪む妊婦のお腹をとらえた映像をご紹介します。妊婦のお腹はここまで大きく歪むようです。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ゲームボーイの画面をタッチして操作しようとする女の子が衝撃的すぎる!!

タッチパネル操作が普及して数年が経ちますが、今の子供たちは画面にタッチして操作するのが当たり前の使い方になっているようです。ゲームボーイの画面をタッチして操作しようとする女の子をご覧ください。

カテゴリー: アニメ・マンガ・ゲーム, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

電動シェーバーで顔の毛を剃られているサルがめちゃくちゃカワイイ!!

電動シェーバーを使って顔の毛を剃ってもらっているサルをご紹介します。まるで岡村隆史さんのような顔をしています。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

ある男性が埋葬されている墓から絶対に離れようとしない猫が泣ける!!

マレーシアにあるランカウイ島で、ある男性の葬式に現れた野良猫が男性の墓から離れようとしないという不思議な出来事が発生しました。なぜか墓から離れない猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

般若のお面をかぶって驚かせる飼い主を猫語で叱る猫が話題に!!

般若のお面をかぶった飼い主が猫に近づいたところ、怯えた猫が猫語で怒り出しました。謎の猫語で飼い主を怒る猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

道路を横断するハリネズミをガードマンのように守るガチョウたちが優しすぎる!!

道路を横断していたハリネズミを心配したガチョウたちは、ハリネズミが安全に道路を横断できるようにボディダードを買って出ました。優しいガチョウに助けてもらいながら安全に道路を横断するハリネズミをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

自分のことを犬だと思い込んでいる牛がめちゃくちゃカワイイ!!

牧場家のアダムさんとエミリーさんに飼われているハイランド牛のジェームズは、牛の群れから拒絶されてから犬たちと暮らすように今では自分の犬だと思い込んでいます。犬のような牛をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化 | タグ: , , , | コメントする

赤ちゃんのように鳴いて甘えるカワウソがめちゃくちゃカワイイ!!

カワウソのさくらは、まるで赤ちゃんのように鳴いて甘えます。飼い主が赤ちゃんをあやすようにカワウソを抱いてあやします。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

どうしても飼い主が食べているトーストを一口食べたい猫がカワイイ!!

飼い主が食べているトーストを横目で見つめる猫。どうやら一口食べたいようです。トーストを欲しがる猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

ベルで人間を呼んでベッドの上で朝食を楽しむ上品すぎる猫

パジャマを着てベッドで寝ている行儀のよい猫は、ベルを鳴らして人間を呼んで朝食を楽しみます。まるで貴族のような猫の振る舞いをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 1,30312345...102030...最後 »