文化」カテゴリーアーカイブ

ドイツ・ハンブルグの逆さまハウス

何かの災害によって家がひっくり返ってしまったのか・・・・ それとも、何者かの仕業なのだろうか・・・

カテゴリー: 国際, 文化 | コメントする

空港内で自転車を乗り回す男たち

空港内のムービング・ウォークで現れた男たちは自転車に乗っていた。

カテゴリー: 文化 | コメントする

裸のじいさんが可愛らしく踊る

世界は広いですね。まさか、こんなじいさんがいるとは思いませんでした。 閲覧注意 動画は以下から

カテゴリー: 国際, 文化 | コメントする

作家自身の著書にある言葉で描かれた肖像画

一見すると普通の肖像画に見えますが、線をよ~く見ると文字が浮かび上がってきます。 実はこれ、アメリカ人の作家でありアーティストのJohn Sokol氏が描いた文学界の巨匠達の肖像画なのですが、作家の著書の中にある言葉で描 … 続きを読む

カテゴリー: 文化 | コメントする

400人の女性器がアートに

イギリス人彫刻家のジェイミー・マカートニー(Jamie McCartney )さんが400人の女性の性器を型にとったアートを作ったそうです。

カテゴリー: その他, 国際, 文化 | コメントする

やっちまった・・・。ビンラディンをヘリコプターから落としてしまう

シートベルトのCMなんだそうですが、これはあまりにもひどすぎる。

カテゴリー: 国際, 文化 | コメントする

吐いたゲロでアートを描く

世界には様々なアーティストがおり、日夜アートを造り続けていますがゲロをアートにしてしまうなんて前衛的すぎませんか? 0:40レディー・ガガ様のドレスにゲロを吐いています さらなるアートは以下から(閲覧注意)

カテゴリー: 文化 | コメントする

センスが光る海外の落書きストリートアート!

センスのない落書きって見るに耐えないものですが、このレベルにまで達するとアートって言っちゃってもいいんじゃないんでしょうかね。

カテゴリー: 文化 | コメントする

フォークとナイフで食事する犬面人

先日紹介した犬面人ですが、今回は2人同時にフォークとナイフでお食事をする様子が映っています。

カテゴリー: 文化 | コメントする

パリのダンサーがありえない動きのダンスを披露

以前すばらしいダンサーを紹介しましたが、今回のダンサーも度肝を抜くような動きをしています。 これは一見の価値アリです!!!

カテゴリー: 文化 | コメントする