文化」カテゴリーアーカイブ

20 / 1,300« 先頭...10...1819202122...304050...最後 »

上に乗って眠るブルドッグに困り果てるパグ犬がカワイイ!!パグ犬「どうすりゃいいの…」

パグ犬を枕代わりにして眠っているブルドッグですが、枕にされたパグ犬は動くことができず困り果てています。目で飼い主に助けを求めるパグ犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

不動産屋さんが日本の新築住宅を外国人に紹介する不動産動画が人気に!!

海外の住宅事情に詳しい人が日本には少ないように、海外でも日本の住宅事情はあまり知られていません。今回は、海外で話題となっていた東京江戸川区にある4580万円の新築一戸建てを内覧したカナダ人男性が撮影した不動産ムービーをご … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 建造物, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

猫のおもちゃに興味津々な猫たちを襲う突然の出来事が面白い!!

タイ・バンコクで撮影されたリアルな猫のおもちゃに興味津々な猫たちが巻き起こす大騒ぎをとらえた映像をご紹介します。猫そっくりなのに動かないおもちゃに吸い寄せられた猫たちは、どうなるのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ラーメンにもバレンタインの波…10年研究を重ねた「チョコラーメン」が発売開始!!

醤油ベースのラーメンに、惜しみなく盛り付けられるのは、薫製チャーシュー、九条ねぎ、そして甘い「チョコレート」。東京を中心に展開するラーメンチェーン「麺庄」は一部店舗でバレンタインデーの14日まで、1日20杯限定で「チョコ … 続きを読む

カテゴリー: 技術・実験, 文化, | タグ: , , , | コメントする

キスをするリア獣なシベリアン・ハスキーの子犬とフクロウがめちゃくちゃカワイイ!!

仲良しなシベリアン・ハスキーの子犬とフクロウがキスをしている様子をご紹介します。イチャイチャし続ける1匹と1羽をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

ピコ太郎ブーム終了!?新曲『今いる場所、それはここ』を発表するも全く話題にならず!!

年末に大ブームとなったピコ太郎の『PPAP』ですが、半年経たずしてブームが終わりを告げているのかもしれません。 ピコ太郎は、新曲『今いる場所、それはここ(Where we are, it is here)』を発表しました … 続きを読む

カテゴリー: 文化, 芸能 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

裏庭のプールに設置した水中トンネルを走るレゴ列車の視点映像が素晴らしい!!

裏庭にレールを敷いてレゴ列車を走らせている撮影者は、ついにプールに水中トンネルを設置してしまいました。水中トンネルを走るレゴ列車から見える景色をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

長い爪を持つ女性たちによるダンスパーティーの様子が不気味すぎる!!

常軌を逸した長い爪を持つ女性たちが一堂に会し、ダンスパーティーを楽しんでいる様子をご紹介します。あまりにも爪が長すぎて、踊っているうちに折れてしまわないか心配になります。

カテゴリー: 国際, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

不思議な踊りで犬を混乱させ続ける猫が面白い!!猫「ホレホレ」 犬「なんだコイツ…」

犬と遊んでいた猫は、前足を上げて不思議な踊りを踊り始めました。猫の不思議な踊りに翻弄されてしまう犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ネット上で大人気だった有名犬の「秋田犬げんき」が逝く

愛くるしい姿ととぼけた仕草からネット上で大人気だった有名犬の「秋田犬げんき」が、2017年2月3日23時43分、永眠したことが明らかとなりました。げんきの最後の姿をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 文化 | タグ: , , | コメントする
20 / 1,300« 先頭...10...1819202122...304050...最後 »