文化」カテゴリーアーカイブ

3 / 1,29812345...102030...最後 »

遊んでいる最中に電池が切れたように眠ってしまう子犬が面白い!!

飼い主にお腹をくすぐられて遊んでいた子犬のゴルドですが、唐突に睡魔に襲われて眠ってしまいました。電池が切れたおもちゃのように動かなくなる子犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

子育てに疲れ果てて魂が抜けているアラスカン・マラミュート犬の母親が面白い!!

元気な子犬たちの相手をしていたアラスカン・マラミュート犬の母親は、子育てに疲れ果てて魂が抜けてしまいました。抜け殻のようになっている母犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

映画使用最も美しい宇宙シーンを集めたSF映画の宇宙シーン総集編動画が素晴らしい!!

SF映画には、宇宙が登場するシーンがよくありますが、宇宙シーンが美しければ映画は傑作となり、逆に残念だと映画全体の評価も下がります。 今回は、そんなSF映画の宇宙シーンの中でも選りすぐりのものを集めた総集編動画をご紹介し … 続きを読む

カテゴリー: デザイン, 国際, 文化, 芸術 | タグ: , , , , , | コメントする

テレビを見ている最中に眠りそうになるボクサー犬が人間臭すぎる!!

ソファに座ってテレビを見ている時点で人間臭いボクサー犬ですが、さらにテレビを見ているうちに眠りそうになってしまいます。テレビを見ながらうとうとするボクサー犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

赤ちゃんに夢中になる父親にかまって欲しいコーギー犬の嫉妬がカワイイ!!

生まれたばかりの我が子が可愛くて仕方ない父親は、赤ちゃんに何度もキスをします。ところがそれまで注がれていた愛情が赤ちゃんに向かったため、コーギー犬の心の中には嫉妬の嵐が押し寄せていました。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

世界一巨大なクスの木のライオン彫刻がデカすぎる!!20人がかりで3年かけて完成!!

中国で、世界最大の彫刻が完成しました。クスの木を材料にしたライオンを象った彫刻で、クスの木の良さが最大限発揮されています。

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験, 文化, 芸術 | タグ: , , , | コメントする

チャップマン・スティックによる『ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス』のカバー演奏が素晴らしい!!

ビートルズの『ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス』を、ベースラインやメロディラインを同時に演奏できるチャップマン・スティックでカバー演奏する様子をご紹介します。まさにギターが泣いているかのような演奏をご覧く … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

『江南スタイル』のPSYが新曲『I LUV IT』を公開!!凄まじい勢いで再生数が上昇!!

『江南スタイル』で一世風靡した韓国の歌手PSYが、新曲『I LUV IT』のミュージックビデオをユーチューブで公開しました。ユーチューブの再生数は凄まじい勢いで上昇しており、公開から1日で550万回再生を突破しています。

カテゴリー: 国際, 文化, 芸能 | タグ: , , , , | コメントする

自分の影をどうにかして追い払おうとする女の子が面白い!!

父親との散歩中に自分の影に気付いた女の子レニちゃんは、自分の影を切り離そうとします。影を追い払うために奇妙な動きをする女の子をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

映画のワンシーンを再現するように改造された子供用おもちゃが面白い!!

車を引っ張るとヘコヘコと動く子供用のおもちゃを改造して作られた映画のワンシーンを再現するおもちゃをご紹介します。大人が引っ張っても楽しいおもちゃになりました。

カテゴリー: ガジェット, デザイン, 動物, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする
3 / 1,29812345...102030...最後 »