文化」カテゴリーアーカイブ

抱いていない赤ちゃんの背中を叩き続ける疲れ果てた父親が面白い!!

赤ちゃんの夜泣きで眠れず睡眠不足に陥っている父親は、寝ているときに赤ちゃんの泣き声が聞こえてくると反射的に背中を叩く動作をしてしまうようです。育児に疲れ果てている父親をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

トラの赤ちゃんを連れてショッピングモールを歩く男がロシアに現れる!!

ロシアのペトロザヴォーツクにあるショッピングモールで、トラの赤ちゃんを連れて歩く男が出現しました。まるで犬のようにトラの赤ちゃんを連れている男の正体はいったい何なのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

女の子とクマが柱に隠れていないいないばあする様子が可愛すぎる!!

動物園にやってきた女の子は、柱の陰を使ってクマといないいないばあをして遊びました。柱の横から覗き込む女の子とクマは心が通じ合っています。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

隣の家を覗くために板塀に最適なポイントを見つけた犬が面白い!!

ジェニファー・ボウマンさんの家の隣に暮らすジャーマン・シェパード・ドッグのペニーは、隣の家を覗き見するため板塀に最高のポイントを発見しました。覗き込んでくるペニーをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

寝起きが良すぎる!!朝起きるとバンザイする赤ちゃんが面白い!!

アメリカ・マサチューセッツ州ボストンに暮らすこの赤ちゃんは、布団から出てくるとバンザイポーズをします。寝起きが良すぎる赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

小さなボウルにどうにか収まって一服する猫が面白い!!

体のサイズと合っていない小さめのボウルに無理矢理入り込み、落ち着く猫をご紹介します。足や尻尾がはみ出していますが、とりあえず満足するしかなさそうです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , | コメントする

21日ぶりに飼い主と再会した猫の熱狂的なお出迎えがカワイイ!!

長期間家を空けていた飼い主の男性と猫が、21日ぶりに再会する様子をとらえた映像をご紹介します。猫によっては飼い主にそれほど執着を見せませんが、この猫は飼い主が大好きなようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

1万6636個のドミノを使って作られたヨッシードミノ倒しがスゴイ!!

ドミノ倒し作品を作っているネットユーザー「ドミノキング」さんは、1万6636個のドミノを使って『スーパーマリオ』のヨッシーのドミノ倒しを作りました。非常にクオリティの高いヨッシーのドミノ倒しをご覧ください。

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , | コメントする

「金子みすゞ」仕様にグーグルロゴが変更!!

2017年4月11日、「金子みすゞ」仕様にグーグル検索のロゴデザインが変更されました。金子みすゞは、日本を代表する女性童謡詩人です。

カテゴリー: IT, デザイン, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

10匹の子犬に揉みくちゃにされて四苦八苦するゴールデン・レトリバーの両親が大変そう!!

ゴールデン・レトリバー犬のベラとチャップンジャックは、10匹の子犬たちの世話に悪戦苦闘しています。10匹の子犬に揉みくちゃにされて四苦八苦するゴールデン・レトリバーたちをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする