国際」カテゴリーアーカイブ

2,234 / 2,236« 先頭...102030...2,2322,2332,2342,2352,236

スケルトンな公衆便所

中からは見えるが外からは見えないマジックミラーを使った公衆便所がロンドンにあるそうです。

カテゴリー: 国際, 生活 | コメントする

アメリカ南西部の美しい景色

台湾の合歓山(ごうかんざん)の美しい風景やスペインの山で撮影された天体映像が美しいと話題にをご紹介しましたが、今回はアメリカの美しい映像です。

カテゴリー: 国際 | コメントする

ドイツ・ハンブルグの逆さまハウス

何かの災害によって家がひっくり返ってしまったのか・・・・ それとも、何者かの仕業なのだろうか・・・

カテゴリー: 国際, 文化 | コメントする

衝撃!おじいさんが跳ね飛ばされる決定的瞬間

かなり衝撃的な映像なので閲覧には注意してください。

カテゴリー: その他, 国際 | コメントする

裸のじいさんが可愛らしく踊る

世界は広いですね。まさか、こんなじいさんがいるとは思いませんでした。 閲覧注意 動画は以下から

カテゴリー: 国際, 文化 | コメントする

パキスタンで蜘蛛の巣が異常発生

煙のように見えるこの物体はいったい何に見えますか? 実はこれは蜘蛛の巣なんです! パキスタンでは昨年起こった洪水によって数え切れない数の蜘蛛が木の上に逃げてとんでもない大きさの蜘蛛の巣を張り巡らしているそうです。

カテゴリー: 国際, 科学 | コメントする

400人の女性器がアートに

イギリス人彫刻家のジェイミー・マカートニー(Jamie McCartney )さんが400人の女性の性器を型にとったアートを作ったそうです。

カテゴリー: その他, 国際, 文化 | コメントする

やっちまった・・・。ビンラディンをヘリコプターから落としてしまう

シートベルトのCMなんだそうですが、これはあまりにもひどすぎる。

カテゴリー: 国際, 文化 | コメントする

台湾の合歓山(ごうかんざん)の美しい風景

台湾の花蓮県と南投県の境界に位置する、海抜高度 3,417 メートルの合歓山の映像です。 スペインの山も美しいですが東アジア最高峰の玉山(3,952メートル)などがある台湾の山もなかなかのものです。 動画は以下から

カテゴリー: 国際 | コメントする

中国で頭が2つある子供が生まれる

中国で5月5日に頭が2つある「双頭の女児」が生まれた。 9日の時点でも双頭女児は食事をしていないため、栄養液補給と感染予防に気をつけているが、バイタルサインは比較的安定している。しかし、先天性奇形により、発育は普通でなく … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 科学 | コメントする
2,234 / 2,236« 先頭...102030...2,2322,2332,2342,2352,236