月別アーカイブ: 2014年7月

1 / 4312345...102030...最後 »

強盗がスマートフォンで「強盗だ」と伝えるも店主の70歳女性が「小さい字、見えん」と返答して撃退!!

刃物を持って押し入ったコンビニ強盗を70歳の女性店主が追い返しました。女性店主が強盗を追い返せた理由は「メガネがなかった」からでした。

カテゴリー: 事件・事故, 地域 | タグ: , , , | コメントする

鉄道橋を渡っている最中に列車が来て轢かれそうになる『スタンド・バイ・ミー』すぎる事故をとらえた映像がスゴイ!!

映画『スタンド・バイ・ミー』の中には、主人公たち4人が鉄道橋を渡っている最中に列車が来て、轢かれそうになりながら走って逃げるというハラハラする場面が登場しますが、女性たちがそんな状態に陥ってしまう事故が起こりました。『ス … 続きを読む

カテゴリー: その他, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , , , , , | コメントする

まるで子供!!子供のように水面をじゃばじゃば叩いて水遊びをする犬のプールの楽しみ方が面白い!!

グレッグ・ハートさんが飼っているこの犬は、まるで子供が遊ぶように水面を激しく叩いてじゃばじゃばと水しぶきを上げて遊びます。水しぶきとぶくぶくと浮かぶ泡に魅了される犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

新たに家族の一員となった子猫を可愛がる大きなピットブル犬と子猫の遊びがカワイイ!!

新たな家族になった子猫と、昔から飼われているピットブル犬の交流をとらえた動画をご紹介します。子猫を優しい眼差しで見つめながら可愛がるピットブル犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ギリギリのところでひらりとかわす!!急いでいた男性が飛び出して自動車と衝突しそうになる危機一髪映像!!

どれだけ急いでいても、絶対に飛び出してはいけません。 ロシア人男性が、バスの陰から飛び出して自動車と衝突しそうになる決定的瞬間をとらえた危機一髪映像をご紹介します。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , | コメントする

口移しでブルテリア犬にエサを与える女の子がカワイイ!!ラブラブすぎる犬と少女!!

2歳の女の子レイラちゃんは、親友であるブルテリア犬のアルフィーに口移しでエサを与えながら、一緒におやつタイムを楽しんでいます。レイラちゃんとアルフィーの仲の良さがうかがえるほのぼのペットムービーをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

栓抜きがない状態でワインボトルのコルクを抜いて開封する15の方法が面白い!!

栓抜きがない状態ならワインを飲むことを諦めてしまいそうですが、栓抜きを使わずにコルクを抜く方法を知っていればワインを飲むことができます。 今回は、知っておいて損はしない栓抜きを使わずワインボトルのコルクを抜いて開封する1 … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

いったい何が詰まってた!?アゴから搾り取られて引っこ抜かれる粉瘤がデカすぎる!!

「いったい何が詰まってた!?」と言いたくなるような粉瘤の除去映像をご紹介します。アゴから搾り取られて引っこ抜かれるデカすぎる粉瘤をご覧ください。

カテゴリー: その他, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

脱獄して外で遊び回るも刑務所に戻ってきた囚人たちが話題に!!当局者「中に戻っているからなあ」

オーストラリア北部ダーウィンで、受刑者たちが刑務所をこっそり抜け出す脱獄事件がありました。脱獄者たちは仲間と合流して飲酒したりマリファナを吸ったり、やりたい放題。ところが数時間後にきちんと刑務所に帰っていました。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 政治・法律 | タグ: , , , , | コメントする

まだ赤ちゃんの弟が成長することを知った5歳の女の子の反応がめちゃくちゃカワイイ!!

5歳の女の子サディちゃんは、まだ赤ちゃんの可愛い弟が成長して大人になり、いずれ死んでしまうことを知ってしまいました。赤ちゃんが成長するという現実を知った女の子の反応をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 4312345...102030...最後 »