月別アーカイブ: 2015年7月

1 / 3512345...102030...最後 »

インドの人口が2022年までに中国抜き世界最大に!!逆転まで6年前倒し!!

国連が29日発表した「世界人口予測」によると、インドは数年のうちに中国を抜き、世界最大の人口を抱える国になる見通し。中国とインドの人口はともに10億人を上回りますが、これまでの予測より6年早い2022年には首位が逆転する … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験 | タグ: , , | コメントする

大阪の上空に大量のUFOが出現して話題に!!10機以上のUFOが2分以上浮遊!!

大阪で撮影されたUFO映像が海外で話題となっています。10機以上のUFOが2分以上浮遊する大阪で撮影されたというUFO映像をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 地域, 技術・実験 | タグ: , , , | コメントする

グーグルのスマートフォン用翻訳アプリのテスト映像がスゴイ!!映し出された文字を一瞬で翻訳!!

もはや外国語の勉強は不要かもしれません。 グーグルは、カメラで撮影した文字を別の言語に一瞬で翻訳するスマートフォン用翻訳アプリのテスト映像を公開しました。「ラ・バンバ」の歌詞が一瞬にして翻訳されてしまいます。

カテゴリー: IT, ガジェット, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

飛び交う鳥たちに夢中になって走り回る赤ちゃんゾウがめちゃくちゃカワイイ!!

南アフリカにあるクルーガー国立公園で撮影された赤ちゃんゾウが飛び交う鳥を追いかけて走り回る様子をとらえた映像をご紹介します。公園でハトを追いかける子供のように、鳥を追いかける赤ちゃんゾウをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , | コメントする

7x7x7の超複雑なルービックキューブを2分23秒55で解く世界記録達成の瞬間がスゴイ!!

ルービックキューブをいかに早く解くかを競う「スピードキュービング」で、7x7x7の超複雑なルービックキューブの世界記録が更新されました。2分23秒55でルービックキューブを解く世界記録達成の瞬間をご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

背後に置かれたキュウリにビビリまくるキュウリ嫌いな猫の反応が面白い!!

キュウリ嫌いな猫は、何度、背後にキュウリを置かれてもビビリます。凄まじい勢いで飛び上がる猫をご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 動物, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , | コメントする

子ヤギのために山になりきる母ヤギと母ヤギに登る子ヤギが面白い!!

アメリカ・メーン州カンバーランドにあるサンフラワーファームで撮影された生後1週間の2匹の子ヤギ、レディーバグとレイラ姫が母ヤギに登ろうとする様子をとらえた映像をご紹介します。母ヤギは子ヤギのために山になりきっています。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

亡き恩師をニュージーランドの民族舞踊「ハカ」で送り出す数千人の学生たちに感動!!

ニュージーランド・パーマストンにある男子校「Palmerston North Boys’High School」で、30年間にわたって教師として勤めていたドーソン・タマティア先生が亡くなり、霊柩車で高校へとやってきました … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

14年間ヒゲを生やしていた男性がヒゲを剃って家族に見せてみたドッキリ動画が面白い!!

44歳の男性ムックさんは、14年間、ヒゲを伸ばして生きてきました。そんなムックさんが、ヒゲをキレイに剃って家族に見せてみました。果たして家族はどのような反応を見せるのでしょうか。

カテゴリー: イタズラ, デザイン, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

聴覚障害者の女の子が生まれて初めて自分の声を聞いた決定的瞬間が素晴らしい!!

聴覚障害を患い、左右の耳の聴力がそれぞれ65%、50%失われて誕生したカイちゃんは、これまで水中で音を聞いているような状態で生きてきたため、はっきりと自分の声が聞こえませんでした。そんなカイちゃんが補聴器を装着して、生ま … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする
1 / 3512345...102030...最後 »