月別アーカイブ: 2016年7月

1 / 3512345...102030...最後 »

乾いた川に流れ込んでくる凄まじい土石流がヤバすぎる!!

上流で発生した大雨によって起こった鉄砲水が土砂を押し流し土石流となりました。乾いた川に流れ込んでくる土石流をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 自然 | タグ: , , | コメントする

ついに鉄器時代突入!!原始的な道具を組み合わせて送風機を作り出し土の中から鉄を取り出す男がスゴすぎる!!

原始的な道具だけで生活をしている男性が、ついに金属を土の中から取り出すことに成功しました。特製の送風機を作成して炉に空気を送り込み、土の中から金属を取り出す様子をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , | コメントする

猫の目の前にどら焼きを置いてみた結果が意外すぎる!!

どら焼きと言えば猫型ロボット「ドラえもん」の大好物ですが、本家の猫はどら焼きが好物なのでしょうか。猫の目の前にどら焼きを置いてみた結果をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , | コメントする

パラシュート使わず特殊ネットに着地する世界初のスカイダイビングにルーク・アイキンスが成功!!

先日、上空7600mからパラシュートなしで飛び降りて地上のネットに着地する恐るべきスポーツが発案されたことをお伝えしましたが、アメリカで現地時間30日に挑戦が結構され、無事に成功しました。その挑戦の様子は、生放送で中継さ … 続きを読む

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

膝枕ならぬ顔枕!?人間の顔を枕代わりにして昼寝する馬が豪快すぎる!!

イギリス・ハートフォードシャー州にある牧場の牧場主リサ・ブラウンさんは、馬のジミーの枕にされてしまいました。人間の顔を枕代わりにして昼寝する馬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

テーブルの上のエサになかなか届かないパグ犬の頑張りがカワイイ!!

テーブルの上のエサを食べようとするパグ犬ですが、足が短くて不器用なためなかなか食べることができません。なかなかエサに届かないパグ犬の頑張りをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

1000人のミュージシャンの演奏に合わせて1万5000人が歌ってみた!!

音楽イベント「Rockin’1000」で行われた1000人のミュージシャンの演奏に合わせて1万5000人が歌ってみた映像をご紹介します。これほどの大合唱はなかなか見られません。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

M&M’sキャンディーに真っ赤に溶けた銅をかけてみた実験動画が面白い!!

カラフルなM&M’sキャンディーに真っ赤に溶けた銅をかけてみた実験動画をご紹介します。M&M’sキャンディーは、熱い銅によってどうなってしまうのでしょうか。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , | コメントする

148日間をかけて5000㎞を歩いてアメリカ大陸を横断した男性の記録映像が面白い!!

ベイ・デイビスさんは、ボストンからロサンゼルスまでを歩いて移動する挑戦を行いました。148日間をかけて5000㎞を歩いてアメリカ大陸を横断した男性の記録映像をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

水着とハイヒールの客にはガソリンが無料になる新サービスがロシアのガソリンスタンドで始まる!!

ロシアのサマーラで、水着とハイヒールの客にはガソリンが無料になるという夏らしい斬新な新サービスが開始されました。もちろん女性だけでなく男性が水着にハイヒールでもガソリン代は無料になります。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 経営・経済 | タグ: , , , , , , , | コメントする
1 / 3512345...102030...最後 »