日別アーカイブ: 2016年8月19日

1 / 212

エンジントラブルで海に墜落した飛行機のパイロットが海水浴客に救出される一部始終!!

エンジントラブルによって海に墜落してしまった飛行機。それを目撃した海水浴客たちはすぐに海に入ってパイロットの救出に向かいました。パイロットが救出される一部始終をご覧ください。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

バンジージャンプ中にスマートフォンをポケットから落としてしまう男性が悲しい!!

このアイルランド人は、バンジージャンプ中にスマートフォンをポケットから落としてしまいました。バンジージャンプ前には、スマートフォンをポケットから出しておいたほうがよさそうです。

カテゴリー: スポーツ, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする

世界最大の航空機「エアランダー10」が初飛行に成功!!飛行船にヘリコプターの技術取り込んだ新乗り物!!

現役の航空機としては世界最大とされる「エアランダー10」(全長92m)が17日、イギリス・イングランド・ベッドフォードシャー州のカーディントンから初飛行を行いました。エアランダー10は飛行機と飛行船のハイブリッド航空機。 … 続きを読む

カテゴリー: 乗り物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

庭に設置したホットウィールに小型カメラを装着した映像が迫力満点!!

庭に設置したミニカー「ホットウィール」に小型カメラを装着して撮影した映像をご紹介します。コースを走ると迫力満点の映像が撮影できました。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

喋るとおもちゃの音がする!!犬のおもちゃを誤って呑み込んでしまった少年の声が面白い!!

音が鳴る犬のおもちゃを誤って呑み込んでしまった少年は、息をしたり喋ったりするたびに音が鳴る体質になってしまいました。おもちゃのようになった少年をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

ファスナーで戦う子供たちを描いたショートアニメ『FASTENING DAYS 2』が素晴らしい!!

以前ご紹介したファスナーを駆使してトラブル解決する子供たちを描いたショートアニメ『FASTENING DAYS』の第二弾『FASTENING DAYS 2』をご紹介します。クオリティの高いショートアニメーションをご覧くだ … 続きを読む

カテゴリー: アニメ・マンガ・ゲーム, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

玄関の段差をどうにか乗り越えようと奮闘する3本足のゴールデン・レトリバーの子犬がカワイイ!!

生後8週間の3本足のゴールデン・レトリバーの子犬オリーは、玄関の段差をどうにか乗り越えようと奮闘します。3本足で頑張る子犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

ダンサー集団が一般人をダンスキャプテンにするドッキリイタズラが面白い!!

パフォーマンスグループ「Improv Everywhere」は、アメリカ・ニューヨークでダンサー集団が一般人をダンスキャプテンにするドッキリイタズラを決行しました。一般人のダンスをマネる100人のダンサーによるイタズラを … 続きを読む

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

サイクリストに懐いてくる野生のスカンク一家がめちゃくちゃカワイイ!!

カナダ・ケベック州にあるポワント・タイヨン国立公園でサイクリングしていたサイクリストは、スカンクの一家と遭遇しました。なぜかサイクリストに懐いてくるスカンク一家をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

空を横切って雷雲を走る龍のような雷がカッコイイ!!

きっと昔の人は、こんな光景を見て龍を連想したのでしょうね。空を横切って雷雲を走る龍のような雷をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 212