月別アーカイブ: 2016年9月

1 / 3412345...102030...最後 »

世界初の燃料電池飛行機「HY4 Erstflug」が初飛行に成功!!

ドイツにあるシュツットガルト空港で、世界初の燃料電池飛行機「HY4 Erstflug」が初飛行に成功しました。2人乗りのコックピットが翼の左右に設置されたユニークな4人乗り飛行機をご覧ください。

カテゴリー: 乗り物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

ルノーが発表した天井がパカっと開く未来を先取りしたコンセプトカー「Trezor」がカッコイイ!!

フランスの自動車メーカー「ルノー」は、天井がパカっと開く未来を先取りしたコンセプトカー「Trezor(トレゾア)」を発表しました。斬新すぎるデザインの自動車をご覧ください。

カテゴリー: デザイン, 乗り物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

ソフト内臓の小型ファミコンを任天堂が発売!!レトロゲーム30本が楽しめる!!

任天堂は、1983年7月15日に日本で発売され、のちに海外で発売されたNintendo Entertainment System(NES)と合わせて6000万台以上販売したゲーム機「ファミリーコンピュータ(ファミコン)」 … 続きを読む

カテゴリー: アニメ・マンガ・ゲーム, 経営・経済 | タグ: , , , , , , | コメントする

脱力した人形のような人間を踊らせる人形ダンスがスゴイ!!

力を入れて動くことは大変ですが、それ以上に難しいのが脱力すること。今回は、そんな脱力状態の女性と踊るダンサーの人形ダンスをご紹介します。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験, 文化, 芸術 | タグ: , , , , | コメントする

自分のオナラの音にビックリしてしまう赤ちゃんの反応がカワイイ!!

自分のオナラの大きな音に思わずビックリしてしまう赤ちゃんの反応をご紹介します。自分でオナラをしておきながら、何が起こったのか分かっていないようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 生活 | タグ: , , , | コメントする

ドアをノックして帰ってきたことを知らせる猫がカワイイ!!

賢いこの猫は、ドアをノックして帰ってきたことを知らせます。きっと自分を家の主のように思っているのでしょうね。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 生活 | タグ: , , , | コメントする

プロペラがポロっと落ちてしまった飛行機を無事に着陸させるパイロットが凄腕すぎる!!

飛行中に飛行機のプロペラが落ちても、あなたはパニックに陥らない自信はありますか。 今回は、プロペラがポロっと落ちてしまった飛行機を無事に着陸させるパイロットの映像をご紹介します。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

突如発生した竜巻に襲われそうになる一部始終が恐ろしい!!

アメリカ・ユタ州で撮影された突如発生した竜巻に襲われそうになる一部始終をご紹介します。気付いたときには手遅れです。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

ヒゲがなくなった父親を見て認識できず泣き出してしまう赤ちゃんに父親ガッカリ

ヒゲが生えているときには笑顔を見せてくれた赤ちゃん。ところがヒゲを剃ると反応が一変してしまいました。 ヒゲがなくなった父親を見て認識できず泣き出してしまう赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

「マサチューセッツ州と言えない日本人がウケる」と海外で話題に!!言えないのはあの人だった!!

「マサチューセッツ州と言えない日本人がウケる」と海外のネット掲示板で話題になっています。いったいマサチューセッツ州と言えない日本人とは、誰の事なのでしょうか。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 芸能 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 3412345...102030...最後 »