月別アーカイブ: 2016年12月

20 / 31« 先頭...10...1819202122...30...最後 »

無数の羽を動かして水中を泳ぐ不思議な生き物「ウミユリ」が美しい!!

オランダ人ダイバーのエルス・バン・ダン・エインデンさんは、バリ島沖合で信じられない姿をした生き物を発見しました。無数の羽根を絶え間なく動かして泳ぐ美しい生き物をご覧ください。

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

恐竜には羽根が生えていた!!琥珀の中に閉じ込められた恐竜の尻尾が発見される!!

ミャンマー北東部で発見された琥珀の中に、羽根に覆われた恐竜のしっぽが保存されていたことが明らかになりました。この発見によって、絶滅した恐竜の骨をどういう組織が覆っていたのか、地球の地上を1億6000万年以上も支配した生き … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 歴史, 科学, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

そんなところも通っちゃうの!?ドアの下の隙間を通過する子猫がスゴイ!!

まるで液体のように体の形を変幻自在に変えることができる猫は、ちょっとした隙間も通過することができるようです。ドアの隙間を通過していく子猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

ショッピングカートに妹犬を乗せて散歩に出かけるレモンビーグル犬が楽しそう!!

レモンビーグル犬のマイモは、妹犬ペニーをショッピングカートに乗せて散歩に出かけました。いったいどんな場所を巡るのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

1本の哺乳瓶を犬と分け合う赤ちゃんが優しすぎる!!

赤ん坊のミミちゃんは、犬のローラを兄弟のように思っているのか、哺乳瓶のミルクを分け合って飲みます。ミルクを一緒に飲む赤ちゃんと犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

スイカの種が赤ちゃんに!?妊婦のお腹が膨らむ様子を成長するスイカに見立てたストップモーションアニメーションが面白い!!

カナダ・ブリティッシュコロンビア州に暮らすデボン・スピットルさんは、妊娠した妻のお腹の成長を食べたスイカの種の成長に見立てたユニークなストップモーションアニメーションを作成しました。スイカを食べた女性は、どうなっていくの … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

「手鉄砲」で撃たれるフリをする演技をする演技派の猫が面白い!!

飼い主が手鉄砲で「バーン」と撃つフリをすると、撃たれるフリをする猫をご紹介します。どんな状態でも飼い主に応じて撃たれる演技をする猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

便器の中に爆竹を放り込んでみた実験の結末が悲しい!!

ふざけて便器の中に爆竹を放り込んでみた男ですが、男が思っていた以上の出来事が起こりました。便器はどうなってしまったのでしょうか。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

サンタなのにプレゼントを独り占めしようとする強欲猫がカワイイ!!

サンタクロースの恰好をしている猫のケンシンですが、飼い主がプレゼントに手を伸ばすと絶対に触れさせてくれません。猫パンチでプレゼントを守る猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

ボールを奪おうとするあまり男の子に強烈なタックルをする犬にビックリ!!

アメリカンフットボールの練習をしていた男の子は、ボールを奪おうとした犬に吹っ飛ばされてしまいました。こんな犬と一緒に練習をすれば、上達するに違いありません。

カテゴリー: スポーツ, 動物, 国際 | タグ: , , , , | コメントする
20 / 31« 先頭...10...1819202122...30...最後 »