月別アーカイブ: 2016年12月

30 / 31« 先頭...1020...2728293031

ドミノ・ピザがトナカイデリバリー計画を中止に!!ドミノ・ピザ「トナカイの制御が難しい」

ドミノ・ピザ ジャパンの「降雪デリバリー対策室」は、トナカイによるピザのデリバリー計画を中止することを発表しました。その理由は、トナカイの制御の難しさにありました。

カテゴリー: 動物, 技術・実験, 経営・経済 | タグ: , , , , , , | コメントする

現金輸送車から160万ドル(約1億8000万円)を盗み出した男が話題に!!

アメリカ・ニューヨークのマンハッタンで、現金輸送車から男が160万ドル(約1億8000万円)を盗み出す事件が発生しました。現金が満載されたバケツを抱えて小走りで走り去る男をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする

トランプ氏の米大統領選勝利で極右団体「クー・クラックス・クラン(KKK)」が活性化!!

11月8日に行われた米大統領選におけるドナルド・トランプの勝利は、白人至上主義団体に対する信頼が高まっている証拠。そうした団体の一つ「クー・クラックス・クラン(KKK)」には入会の問い合わせが増加しているといいます。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 政治・法律, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

ふわふわの頬をもみくちゃにされても動じないアメリカン・エスキモー・ドッグがめちゃくちゃカワイイ!!

頬の肉が垂れているアメリカン・エスキモー・ドッグの頬をもみくちゃにしてみた動画をご紹介します。ふわふわの頬をもみくちゃにされても犬は全く動じません。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

どうしてこうなった…スパゲティを浴びるように食べながら寝落ちしてしまう赤ちゃんが面白い!!

睡魔と戦いながらスパゲティを食べているうちにめちゃくちゃになってしまった赤ちゃん。浴びるようにスパゲティを食べていますが、もはや眠気によって味も分かっていないようです。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活, | タグ: , , , , , , | コメントする

暴風によって凍った道を滑らされてしまう人々が面白い!!

「凍った道」と「突風」という最悪の組み合わせによってまともに歩けなくなってしまった人々をとらえた映像をご紹介します。これでは行きたい場所にも行けません。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

警察官が街中で負傷したカンガルーを射殺する一部始終が衝撃的すぎる!!

オーストラリア・メルボルンの街中で、負傷したカンガルーを警察官が銃で射殺して処分するという出来事が発生しました。カンガルーを射殺した後に、子供が駆け抜けていく様子を見るとなんとも言えません。

カテゴリー: その他, 事件・事故, 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

爆走するキリンにライオンが襲い掛かる様子をとらえたネイチャームービーが凄まじい!!

「百獣の王」と言われるライオンであっても爆走する巨大なキリンを仕留めることはできないようです。爆走するキリンにライオンが襲い掛かったネイチャームービーをご紹介します。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , | コメントする

混ぜるな危険!!液体窒素とコーラを混ぜた結果がヤバすぎる!!

難しいことはしなくても液体窒素とコーラを混ぜるだけでペットボトルロケットは作れてしまうようです。ただし、液体窒素とコーラを混ぜる行為にはかなりの危険を伴います。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 科学 | タグ: , , , , , | コメントする

アイスランドに存在するさまざまなおちんちん集めた「ペニス博物館」がスゴイ!!標本数は世界最大!!

日本には性的な展示物を集めた「秘宝館」というものがありますが、アイスランドにも秘宝館的な施設がありました。 アイスランドの首都レイキャビクにある世界最大の「ペニス」コレクションを展示する「アイスランドペニス博物館」では、 … 続きを読む

カテゴリー: その他, 国際, 建造物, 技術・実験, 文化, 科学 | タグ: , , , | コメントする
30 / 31« 先頭...1020...2728293031