日別アーカイブ: 2017年5月20日

子犬そっくりすぎるプリンがタイで発売されて賛否両論に!!

タイではココナッツクリームプリンが大人気ですが、バンコクのデザートショップで発売されたプリンがネット上で論争を起こしています。発売されたプリンは、子犬そっくりな形をしていました。

カテゴリー: デザイン, 動物, 国際, | タグ: , , , , | コメントする

ヘラクレスオオカブトの成長過程をとらえた記録ムービーが仰天!!

世界最大のカブトムシとして知られる「ヘラクレスオオカブト」の成長の様子をとらえた記録ムービーをご紹介します。卵から孵化したばかりの幼虫、そしてサナギを通過し成虫になるまでをご覧ください。

カテゴリー: デザイン, 動物, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

遊んでいる最中に電池が切れたように眠ってしまう子犬が面白い!!

飼い主にお腹をくすぐられて遊んでいた子犬のゴルドですが、唐突に睡魔に襲われて眠ってしまいました。電池が切れたおもちゃのように動かなくなる子犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする