日別アーカイブ: 2017年7月3日

焚火に燃料を入れすぎて予想外の大爆発を引き起こす大失敗が面白い!!

巨大な焚火を作ろうと思った人々は、思った以上に大量の燃料を投下してしまいました。予想以上に燃え上がる焚火をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

子グマたちを背中に乗せて湖を泳いで渡るクマの母親がスゴイ!!

アメリカ・アラスカ州のウッド=ティクチク州立公園で撮影された子グマたちを背中に乗せて湖を泳いで渡るクマの母親をとらえた映像をご紹介します。泳げない子供たちのためにクマの母親はこんな風にして湖を渡るようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , , , , , | コメントする

奇妙なポーズで自分の尻尾を追いかける猫の遊びが面白い!!

ソファの背もたれの上で奇妙な遊びを考え出した猫をご紹介します。自分の尻尾を捕まえるだけでなく、奇妙なポーズのまま捕まえようとします。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする