日別アーカイブ: 2017年7月8日

ブラスバンドの演奏をじっと聞き入るベルーガがめちゃくちゃカワイイ!!

アメリカ・コネチカット州ミスティック水族館を訪れた地元のブラスバンドは、飼育されているベルーガのジュノーのために演奏を披露しました。ジュノーは、演奏を楽しんでくれるのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

50年物の嚢胞!!尋常ではないほど大量の嚢胞を搾り出すニュル動画がヤバすぎる!!

5歳のころから膨らみ始め、50年が経過して巨大に膨らんだという嚢胞を手術で取り除く様子をご紹介します。史上最大と言えるかもしれないニュル動画をご覧ください。

カテゴリー: その他, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

さばかれて半身になってもピチピチと跳ね続ける鮮度が良すぎる魚が怖い!!

さばかれて半身になってしまった魚ですが、新鮮すぎたため半分のままピチピチと飛び跳ねてしまいました。これは新鮮でもちょっと食べたくないですね。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする