日別アーカイブ: 2017年8月9日

プールで溺れていたトカゲを救出して心臓マッサージで蘇生するレスキュームービー!!

どうやら心臓マッサージは人間どころか爬虫類にも有効なようです。プールで溺れていたトカゲを救出して心臓マッサージで蘇生するレスキュームービーをご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

安全性なんか考えないバングラデシュのフェリーターミナルが危険すぎる!!

バングラデシュのダッカにあるフェリーターミナルで撮影された危険な映像をご紹介します。巨大なフェリーと小型船が港でごちゃごちゃになっているため非常に危険な出来事が連続しています。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

ライオンのコスプレでライオンに挨拶してみた赤ちゃんがヤバすぎる!!

ライオンのコスプレをして動物園のライオンに会ってみた赤ちゃんをご紹介します。ライオンはライオンそっくりな人間の赤ちゃんに興味津々です。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする