日別アーカイブ: 2017年8月30日

身体検査を受けているパンダの赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!!

生後70日を迎えた上野動物園のジャイアントパンダの赤ちゃんは、9回目の身体検査を受けました。ぬいぐるみのように可愛いパンダの赤ちゃんの身体検査をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , | コメントする

たった1年で廃墟と化したリオデジャネイロオリンピックの会場に驚愕!!

2016年にブラジルで開催されたリオデジャネイロオリンピック。あれから1年経ちましたが、オリンピックに使われた会場がたった1年で数十年前に放棄された廃墟のようになっていました。東京オリンピックは大丈夫なのでしょうか。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 建造物 | タグ: , , , , , | コメントする

手助け不要!!井戸に落ちた猫を助けようとするもエクストリームに逃げられる!!

井戸の底にいた猫たちを心配した人は、はしごを降ろして猫を助けようとしました。ところが猫たちは困っておらず手助けは不要だったようです。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , | コメントする