日別アーカイブ: 2017年9月10日

家に侵入して猫を丸呑みした巨大ヘビを捕まえるムービーがスゴイ!!

タイ・バンコク北部で、民家に侵入した巨大なパイソンがペットとして飼われていた猫を丸呑みにするという出来事が起こりました。巨大ヘビから吐き出される猫をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

猫にちょっかいを出してめちゃくちゃ反撃されるカンガルーが面白い!!

カンガルーのホップは、大好きな猫にちょっかいを出して遊んでいましたが、あまりにしつこかったため猫に反撃されました。猫に遊んでもらえないカンガルーをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

胸に視点固定したカメラで自撮りしながらスキーを滑ってみた映像が前衛的すぎる!!

ジェイク・アレウェルさんは、胸に視点固定したカメラで自撮りしながらスキーを滑ってみた映像を撮影しました。前衛的すぎる不思議な映像をご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, デザイン, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする