日別アーカイブ: 2017年9月15日

これが愛!!防弾チョッキの性能テストのため妻を実験台に使う社長がスゴイ!!

防弾チョッキ会社の社長であるミゲル・カバレロさんは、新製品の性能を実証するために妻を実験台にして性能テストを行いました。製造している防弾チョッキを信じて躊躇せずに妻のお腹に銃弾を撃ち込む社長をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

赤ちゃんのように鳴いて甘えるカワウソがめちゃくちゃカワイイ!!

カワウソのさくらは、まるで赤ちゃんのように鳴いて甘えます。飼い主が赤ちゃんをあやすようにカワウソを抱いてあやします。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

エスカレーターが怖くて飼い主に抱っこしてもらうゴールデン・レトリバー犬がカワイイ!!

体は大きいのにハートは小さいこのゴールデン・レトリバー犬は、訪れたショッピングモールのエスカレーターに恐れて赤ちゃんのようになってしまいました。赤ちゃんのように飼い主に抱きかかえられる大きな犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , | コメントする