日別アーカイブ: 2017年9月19日

70年以上前に製造された火炎放射器を復活させてみたムービーが面白い!!

1930年代~1950年代にかけて製造された古びた火炎放射器をキレイに直して復活させてみた動画をご紹介します。火炎放射器は元通りになるのでしょうか。

カテゴリー: 国際, 技術・実験 | タグ: , , , | コメントする

自分のことを犬だと思い込んでいる牛がめちゃくちゃカワイイ!!

牧場家のアダムさんとエミリーさんに飼われているハイランド牛のジェームズは、牛の群れから拒絶されてから犬たちと暮らすように今では自分の犬だと思い込んでいます。犬のような牛をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化 | タグ: , , , | コメントする

タイムスリップしたパーカーが江戸を駆け回るパルクールのショートムービーがカッコイイ!!

パーカーであるジェイソン・ポールさんが、江戸時代の江戸にタイムスリップし、侍や忍者を相手に江戸を駆け回るパルクールショートムービーをご紹介します。忍者のような動きで江戸を混乱に陥れる様子をご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする