日別アーカイブ: 2017年11月4日

走行中のトラックに乗り移り荷物を盗む窃盗団の仕事っぷりに仰天!!

スウェーデンの郵便局は、高価な郵便物だけが紛失するという出来事が発生したため、荷物が紛失している可能性が高いトラックの荷台に隠しカメラを設置しました。すると監視カメラに驚くべき映像が残されていました。

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

ペットのカエルを可愛がる子猫のまなざしがめちゃくちゃカワイイ!!

子猫のリンは、ペットとして飼っている小さなカエルを可愛がります。優しくカエルに触れて可愛がる子猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

助かったの!?底なし沼からの脱出を試した男が底なし沼に沈む様子に仰天!!

底なし沼に飛び込んで、底なし沼からの脱出方法をレクチャーしようとした男ですが、少しずつ動いているうちに底なし沼に沈んでいってしまいました。この男、いったいどうなってしまったのでしょうか。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする