日別アーカイブ: 2017年11月5日

暴走族が交差点で暴走中に自動車に激突する決定的瞬間がアホすぎる!!

交通ルールを無視して交差点で暴走行為を繰り返していた暴走族ですが、交差点に進入した自動車と激突しました。最初から最後まで迷惑すぎる暴走族のアホすぎる失敗をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故 | タグ: , , , , | コメントする

飼い主のマッサージで夢み心地になる猫がめちゃくちゃカワイイ!!

大変な1日を過ごした猫は、1日の終わりに飼い主のスペシャルマッサージを受けました。夢み心地になっている猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

トラの檻の中に入って命懸けの追いかけっこを楽しむアヒルがクレイジーすぎる!!

スリル狂のアヒルは、トラが飼育されている施設の池に入り込み、トラと命懸けの追いかけっこを始めました。トラと戯れる命知らずのアヒルをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , | コメントする