検索結果: サプライズ

1 / 1012345...10...最後 »

結婚式でサプライズダンスを披露する父娘のマッシュアップダンスがめちゃくちゃカッコイイ!!

結婚式に出席したこの父と娘は、予想外のダンスで参加者たちを驚かせました。結婚式でサプライズダンスを披露する父娘のマッシュアップダンスをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

警察官がある違反をしたドライバーに行ったサプライズが面白い!!ドライバーは爆笑!!

ある違反をしたことでパトカーに緊急停止をさせられた自動車。やってきた警察官の話を不安げに聞いていましたが、ここで警察官が思わぬ違反を告げました。ドライバーはこの違反を聞いて、場の雰囲気は一気に変わりました。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 政治・法律, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

ゲーム進めるとメッセージ…スーパーマリオメーカーを使ってガールフレンドにサプライズプロポーズしてみた!!

自由にマリオのコースが作れる「スーパーマリオメーカー」を使って、ガールフレンドにサプライズプロポーズしてみた映像をご紹介します。ガールフレンドも途中で気付いて、顔がほころびます。

カテゴリー: アニメ・マンガ・ゲーム, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

コカ・コーラボトルを使って作るサプライズチョコレートイースターエッグが面白い!!

ペットボトルのコカ・コーラボトルを使って作るサプライズチョコレートイースターエッグをご紹介します。見た目はコカ・コーラですが、開けるとチョコレートです。

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験, 文化, | タグ: , , , , , | コメントする

「ブロッコリー農場へ行く」はずが「実はサーカスに着た」と男の子に言ってみたサプライズの結果に仰天!!

男の子マックスくんにブロッコリー農場へ行くと騙してサーカスに行ってみたサプライズ動画をご紹介します。ブロッコリー農場へ行くと思っていたマックスくんは、サーカスへとやってきてどのような反応を見せるのでしょうか。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

ガールフレンドにプレゼントした子犬で結婚を申し込むサプライズプロポーズが大成功!!

ボーイフレンドから子犬をプレゼントされたシェルビー・ターナーさんですが、子犬には驚きの仕掛けが施されていました。ガールフレンドにプレゼントした子犬で結婚を申し込むサプライズプロポーズの決定的瞬間をご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

父親に読唇術をさせて赤ちゃんが生まれることを教えてみたサプライズ妊娠発表が面白い!!

ヘッドホンを装着させた両親に読唇術をさせて、赤ちゃんが生まれることを教えてみたサプライズ妊娠発表をご紹介します。孫ができておじいちゃんになることを読唇術で知った父親の反応をご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

ホエールウォッチング中の観光客を驚かせるシャチたちのサプライズに大興奮!!

カナダ・ブリティッシュコロンビア州にあるサトゥーナ島で、ホエールウォッチング中の観光客をシャチの大群が驚かせました。大自然のサプライズをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

思わぬプレゼントに仰天!!ガールフレンドに子猫をサプライズプレゼントしてみた!!

子猫を欲しがっていたガールフレンドのために、男性がサプライズで子猫をプレゼントしてみた映像をご紹介します。ガールフレンドは、いったいどのような反応を見せるのでしょうか。

カテゴリー: イタズラ, 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

息子が愛のキューピット!!5歳の息子とガールフレンドに仕掛けたサプライズプロポーズが素晴らしい!!

ガールフレンドに結婚を申し込もうとしたアンドレ・ノードストランドさんは、5歳の息子を使ってサプライズプロポーズを決行しました。 ハイキングで訪れた山の山頂で5歳の息子に協力してもらったサプライズプロポーズをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする
1 / 1012345...10...最後 »