検索結果: ミニカー

ミニカー「ホットウィール」がスタントコースを走る様子をとらえたスタント映像がカッコイイ!!

庭に設置したミニカー「ホットウィール」がスタントコースを走る様子をさまざまな角度からとらえた映像をご紹介します。アクロバットな走りっぷりは、ミニカーであっても大興奮できます。

カテゴリー: ガジェット, デザイン, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

ミニカーを巡っての2歳児同士の真剣なケンカがめちゃくちゃカワイイ!!

いとこ同士という間柄の2歳の男の子2人が、1つのミニカーを巡って壮絶な本気のケンカを繰り広げています。マシンガンのように文句を言う男の子と重い一言で反論する男の子のケンカをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 教育, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

庭に設置したホットウィールに小型カメラを装着した映像が迫力満点!!

庭に設置したミニカー「ホットウィール」に小型カメラを装着して撮影した映像をご紹介します。コースを走ると迫力満点の映像が撮影できました。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

これはダークサイドに落ちちゃう!!ダース・ベイダーをデザインした自動車「ダース・ベイダーカー」がカッコイイ!!

アメリカ・カリフォルニア州サンディエゴで開催されたアニメ・マンガのイベント「コミコン・インターナショナル」に、『スター・ウォーズ』に登場するダース・ベイダーをデザインした自動車「ダース・ベイダーカー」が公開されました。暗 … 続きを読む

カテゴリー: デザイン, 乗り物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

自分の好きなおもちゃに囲まれた世界各地の子供たちをとらえたおもちゃ子供写真14点

イタリアの写真家ガブリエレ・ガリンベルティさんは、世界各国の子供たちが自分のお気に入りのおもちゃに囲まれた写真プロジェクト「Toy Stories」を行っています。今回は、1年半を掛けたそんなプロジェクトの中から、いくつ … 続きを読む

カテゴリー: ガジェット, デザイン, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする