検索結果: 四川省

1 / 3123

中国初となるパンダをテーマにしたホテルが四川省にオープン!!クオリティーが低すぎるパンダがお出迎え!!

2月25日、中国南西部四川省の峨眉山のふもとに、パンダをテーマにしたホテルがプレオープンしました。地元メディアによると、パンダをテーマにしたホテルは世界初だといいます。

カテゴリー: デザイン, 国際, 建造物, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

凄まじい勢いでパンダの赤ちゃんが飛び出してくるパンダの出産シーンが衝撃的すぎる!!

体の大きさに似合わない小さな赤ちゃんを出産するパンダですが、そのパンダの出産シーンはどのようなものなのでしょうか。非常に貴重で衝撃的なパンダの出産シーンをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

生まれたばかりのパンダの赤ちゃんたちが大集合!!脱走するパンダも!!

9月29日、中国四川省の成都ジャイアントパンダ養殖研究基地で、誕生したパンダの赤ちゃんたち23匹のお披露目会が開催されました。まるでぬいぐるみのようなパンダの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

まさに踏んだり蹴ったり…木から落ちたうえに木の枝を奪われてしまうパンダが悲しい!!

中国四川省にある新臥龍ジャイアントパンダ保護研究センターで撮影された木から落ちたうえに木の枝を奪われてしまう踏んだり蹴ったりなパンダをとらえた映像をご紹介します。可愛い顔をしてパンダは薄情です。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

頭から角が生えた女性「ユニコーン婦人」が話題に!!13cmに成長!!

中国四川省に住む87歳の女性に角が生え、「ユニコーン婦人」として話題になっています。巨大に成長した角は、13cmにもなります。

カテゴリー: デザイン, 事件・事故, 国際, 技術・実験, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

木に登って下りられなくなったドジな赤ちゃんパンダの救出劇が面白い!!パンダ「助けて~」

中国四川省の保護施設で撮影された木に登って遊んでいたパンダの赤ちゃんが降りられなくなり、飼育員さんに助けを求める様子をご紹介します。このパンダの赤ちゃん、何がしたかったのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

19歳なのに幼女にしか見えない永遠の子供…成長しなくなる奇病を患う中国人女性Zeng Yushanに驚愕!!

中国四川省に暮らすZeng Yushanさんは、どう見ても小学生にしか見えず、身長や面立ちからは10歳以下としか思えません。ところがYushanさんは、1994年6月生まれ、19歳の立派な女性だといいます。 今回は、世界 … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活, 科学 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

ボーイフレンドにフラれた中国人女性が1週間もケンタッキーの店内でやけ食いを続けて話題に!!

ボーイフレンドにフラれれば、やけ食いくらいしたくなります。しかしこの中国人女性のやけ食いは、ちょっと異常でした。 中国四川省で、女性が1週間もケンタッキーの店内に居座る出来事が発生しました。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 文化, 経営・経済, | タグ: , , , , | コメントする

飼育員さんの足を掴んで必死で引き止める赤ちゃんパンダたちがカワイイ!!パンダ「行かないでぇ~」

中国四川省成都にある成都パンダ繁殖基地の赤ちゃんパンダたちは、飼育員さんとお別れするのがイヤなため、飼育員さんの足を掴んで必死で引き止めます。可愛らしい子パンダたちの必死の抵抗をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

パンダのアイヒンがエアコン部屋と美味しいエサの好待遇に「偽妊娠」!!出産生中継はおあずけに!!

世界で初めて実現が期待されていたジャイアントパンダの出産風景の生中継は、母親パンダが実際には妊娠していなかったことが8月26日に判明し、夢に終わりました。このパンダ、妊娠することで得られる好待遇のために妊娠を偽装していま … 続きを読む

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , , , , , | コメントする
1 / 3123