検索結果: 少女

1 / 3212345...102030...最後 »

少女が0歳~18歳まで成長する様子をとらえたタイムラプスムービーが面白い!!

オランダに暮らすロッテちゃんは、0歳から18歳までの成長の過程を毎週撮影し、タイムラプスムービーにまとめました。少女の成長をご覧ください。

カテゴリー: デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする

少女が塩化ビニールパイプで作った弓矢でボウフィッシングして魚を捕まえてみた!!

少女が塩化ビニールパイプで作った弓矢でボウフィッシングをして魚を捕まえる様子をご紹介します。魚は上手く捕獲できるのでしょうか。

カテゴリー: スポーツ, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

考えるだけで動かすことができるハイテク義手を自由に操る8歳の少女に驚愕!!

脳が発する電気信号を読み取って思い通りに動かすことができるハイテク義手を自由自在に操る8歳の少女をとらえた映像をご紹介します。まるで自分の体の一部のようにハイテク義手を操っています。

カテゴリー: ガジェット, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , | コメントする

サルと一緒に暮らしていた野生少女がインドで保護される!!言葉話せず四足歩行!!

インド北部のウッタル・プラデーシュ州にある自然保護区で、警察によって8歳の女の子が保護されました。この女の子、言葉を話すことも二足歩行もできないため、サルと一緒に暮らしサルに育てられた可能性が指摘されています。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

馬が飼えず乗馬ができない少女が乗牛を開始!!牛を見事に乗りこなせるように!!

ニュージーランドに暮らすハンナ・シンプソンちゃんは、11歳のころ乗馬をしたかったもののあまりに馬が高価だったため両親に馬を買ってもらえませんでした。そこでハンナちゃんは、生後6カ月だった乳牛の子牛に乗り始めました。乗馬な … 続きを読む

カテゴリー: 乗り物, 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

HIV陽性の男が慣習で少女ら100人超と性交渉!!男は禁錮刑に!!

アフリカ南東部マラウイで22日、HIV(ヒト免疫不全ウイルス)陽性患者でありながら「浄化儀式」と称し報酬を得て100人を超える少女や女性と性行為に及んでいた男が、「有害な慣習」を行ったとして禁錮2年の判決を下されました。

カテゴリー: その他, 事件・事故, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする

飛影はそんなことしない!?少女の誘拐未遂を引き起こした誘拐犯の似顔絵が特徴的すぎて仰天!!

アメリカ・カリフォルニア州サンディエゴにあるインペリアルビーチで、キックスクーターに乗って遊んでいた11歳の少女が2人組の男たちに自動車で連れ去られそうになりました。幸いにも誘拐には失敗し少女は無事でしたが、少女は自動車 … 続きを読む

カテゴリー: 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , , , , , | コメントする

Tシャツを100枚着てみた少女が脱げなくなってむせび泣く様子が面白い!!

Tシャツを100枚着てみた少女が、Tシャツを脱げなくなってむせび泣く様子が話題となっています。これは絶対にマネしてはいけません。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

「新しいガールフレンドを手に入れた」と語る男の動画に行方不明となった少女が映っていると話題に!!

ある男が女性7人を殺害した連続強姦殺人鬼ウォルター・E・エリスに向けて「新しいガールフレンドを手に入れた」と語り、地下室に監禁されている少女を撮影した映像が話題となっています。映像に写り込んでいる少女は、行方不明となって … 続きを読む

カテゴリー: その他, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする

ガンで頭髪失った同級生を笑った少女にぶちキレた母親がバリカンで少女を丸坊主に!!

ガンを患って頭髪を失った同級生を笑っていじめたことが母親にバレた少女は、ぶちキレた母親によってバリカンで頭を丸坊主にされてしまいました。自業自得とは、まさにこのことです。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 技術・実験, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする
1 / 3212345...102030...最後 »