検索結果: 猫 ロシア

1 / 512345

隠れるネズミに探し回る猫…ロシア版『トムとジェリー』の結末が気になる!!

ロシアで発生した『トムとジェリー』のような猫とネズミの駆け引きをとらえた映像をご紹介します。隠れるネズミに探し回る猫ですが、果たしてどうなったのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

焼き魚の匂いに強烈反応!!ベッドの穴から顔出しておねだりするロシアンブルーの子猫がカワイイ!!

このロシアンブルーの子猫は、サバのみりん焼に異常な反応を示し、ベッドの穴から顔を出しておねだりをします。ところがおねだりしている最中に、どんどんと眠たくなってしまいました。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

ショッキングピンクに染められた猫が死去!!ロシアのモデルが物議!!

毛をショッキングピンクに染められたことにより、染料の毒素で猫が死亡したと報じられたとして、ロシアのモデルのエレーナ・レニナさんに批判が集まっています。猫をピンクに染めるのは無理があったようです。

カテゴリー: デザイン, 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする

極寒のロシアで野良猫が赤ちゃんを数時間温めて命救う!!野良猫は自宅を与えられる!!

ロシア南西部カルーガ州オブニンスクで、アパートの廊下に置き去りにされた生後12週間の赤ちゃんを野良猫が温め、凍死の危機から救う出来事がありました。この出来事は多くの人の注目を集めており、野良猫は名前と家を手に入れました。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする

ロシアの空港に現れた泥棒猫が一躍人気者に!!鮮魚店荒らし被害総額は12万円!!

ロシア極東ウラジオストクの国際空港内にある鮮魚店に野良猫が忍び込み、魚を食い荒らして6万ルーブル(約12万円)相当の被害が出る騒ぎがありました。猫は捕獲されたものの、その愛くるしさに引き取り希望者が殺到。思わぬ形で人気者 … 続きを読む

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする

ギリギリのところで緊急回避!!交通量の多い道路で自動車を避けまくって右往左往するロシアの猫がスゴイ!!

ロシア・モスクワで、交通量の多い道路で自動車を避けまくって右往左往する猫が目撃されました。終始ヒヤヒヤさせられてしまう猫の危なっかしい暴走をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , , , | コメントする

ロシアの国歌を聞くときだけ正座して神妙な顔になる愛国心に溢れる猫が面白い!!

この猫は、なぜかロシアの国歌が流れ始めた途端、正座になって神妙な顔で国歌を聞き入ります。全体主義が染み付いた愛国心溢れる猫の奇妙な態度をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

ロシアで女性客が列車に「飼い猫」と偽り体重50kgのライオン持ち込む!!ライオンが暴れ出して大騒ぎに!!

猫と偽るには、ちょっと大きすぎたようです。 寝台列車の女性客がライオンの子供を飼い猫と偽って車内に持ち込んだとして、ロシアの警察は22日、この女性客から事情を聴いています。インタファクス通信が伝えました。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

大きな猫かと思ったらライオンだった!!ロシア・モスクワの街にライオンが現れて話題に!!

ロシア・モスクワ州バラシハで、ライオンの子供が街中を歩いている様子が目撃されて話題となっています。パっと見ると大きな猫のようにしか見えない赤ちゃんライオンをご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

大雪の中へ出掛けたロシアの猫の帰宅姿が面白い!!猫「死ぬかと思った…」

大量の雪が降るロシアでは、冬のお出かけは猫にとって命懸けのようです。遭難しそうになりながら必死で家へと向かい歩いてくる猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする
1 / 512345