検索結果:

1 / 1212345...10...最後 »

大蛇の膨らんだお腹の中から出てきた巨大なシカに仰天!!

腹部が巨大に膨らんだヘビが捕らえられ、地元の人々にお腹を開かれて中からシカを取り出される様子をとらえた映像をご紹介します。これほど大きなシカを丸呑みできるなんて仰天です。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , | コメントする

有名錯視「蛇の回転」に目を奪われてパニック状態になる猫が面白い!!

見ているだけでグルグルと回るように見える北岡明佳教授が生み出した有名な錯視図形「蛇の回転」が印刷された紙を見て目を回す猫をご紹介します。じっと見つめて動き出す図形を叩いています。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

大蛇アナコンダの皮膚を剥がして脱皮を手伝ってみた!!

ヘビという生き物は脱皮する生き物ですが、今回はペットの巨大なアナコンダの脱皮を手伝う様子をとらえた映像をご紹介します。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

キッチンで激しく絡まり合う2匹の大蛇の行動が謎すぎる!!

オーストラリア・クイーンズランドで撮影されたキッチンで激しく絡まり合う2匹の大蛇をご紹介します。この大蛇は、いったい何をしたかったのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

カモシカを丸呑みして身動きが取れなくなった大蛇が捕獲される!!

インド・グジャラート州で、カモシカを丸呑みにして身動きが取れなくなった体長6mの大蛇「パイソン」が捕獲されました。驚くほどお腹が膨らんだヘビをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

世界初「ビールが出る蛇口」を自宅に設置したロシア人男性が現れる!!

子供は「ジュースが出る蛇口があればいいな」なんてことを考えますが、このロシア人男性も全く同じような発想で驚くべき蛇口を作ってしまいました。 世界初となる「ビールが出る蛇口」を自宅に設置した男性をご紹介します。

カテゴリー: 国際, 建造物, 技術・実験, | タグ: , , , , , , | コメントする

アルゼンチンの水道の蛇口から出てきた正体不明の中の生き物が不気味すぎる!!

アルゼンチンのメンドーサで撮影された水道の蛇口から水と一緒に出てきたという謎の生物をとらえた映像をご紹介します。この生き物はいったい何なのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

勝手にシャワータイム!!自ら蛇口をひねって水を出してシャワーを浴びる犬が賢すぎる!!

ブラジル・サンパウロに暮らす犬のダラは、自ら蛇口をひねって水を出してシャワーを浴びます。好きなときにシャワータイムを始める犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

逆さまだけど逆さまじゃないデザイン性抜群の水道の蛇口が面白い!!

タイトル通り逆さまだけど逆さまじゃないデザイン性抜群の水道の蛇口をご紹介します。この蛇口には騙されてしまいます。

カテゴリー: ガジェット, デザイン, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

蛇口の水を浴びるたびに驚いてしまう入浴中の赤ちゃんが面白い!!

シンクをお風呂代わりにして入浴する赤ちゃんですが、蛇口から注がれる水を何度も浴びてしまいます。全く学習しない赤ちゃんの驚き様をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする
1 / 1212345...10...最後 »