検索結果: 大きなお腹

1 / 212

妊婦の大きなお腹を見たオランウータンの優しい反応が素晴らしい!!オランウータン「赤ちゃんだぁ」

妊婦が動物園のオランウータンにお腹を見せたところ、大きなお腹を見たオランウータンは気遣うようなそぶりを見せました。どうやらオランウータンでも、妊婦を気遣うことの大切さを理解しているようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

穴にお腹が引っかかって身動きが取れないリスがカワイイ!!

くまのプーさんは、ハチミツの食べ過ぎで穴から出られなくなりましたが、このリスも大きなお腹が引っかかって穴から出ることも入ることもできなくなりました。身動きがとれない悲しいリスをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

デブ犬の背中を掻いてあげるパグ犬がカワイイ!!

でっぷりと太ったラブラドール・レトリバー犬は、痒いけど手の届かないところはパグ犬に任せます。デブ犬の背中を掻いてあげるパグ犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

妊娠した飼い主を気遣ってくれる猫たちがめちゃくちゃカワイイ!!猫たち「大丈夫!?」

普段はそっけない猫たちも、飼い主が妊娠しているとなると心配になるようです。妊婦となった飼い主を気遣う猫たちをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

飼い主のお腹に前足を当てて必死で心臓マッサージの練習をする猫がカワイイ!!

この猫は、飼い主がもしもの状態に陥ったときのために、心臓マッサージの練習をしています。猫の心臓マッサージをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

家の中に入れて欲しいベンガルの子猫がめちゃくちゃカワイイ!!子猫「入れてよ~」

家の外にいたベンガルの子猫たちが、家の中に入れて欲しそうに必死にアピールします。可愛いアピールを続ける子猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

母は強し!!自動車内で妊婦が巨大な赤ちゃんを出産する一部始終が凄まじい!!

アメリカ・テキサス州ヒューストンで、自動車で移動中だった女性が体重4500gの赤ちゃんを出産する一部始終をとらえた映像をご紹介します。母の強さと偉大さがよく分かる出産映像をご覧ください。

カテゴリー: その他, 事件・事故, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | 1件のコメント

妊娠35週間で大きく膨らんだお腹となった妊婦が行う器械体操がスゴイ!!

器械体操の選手であるジュリア・シャープさんは、双子を妊娠してから35週間が経ったにも関わらず、体操を続けています。妊婦の体操をご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

オナラの音で妊娠35週目の妊婦のお腹が動く様子が凄まじい!!お腹の赤ちゃんが蹴って大暴れ!!

妊娠35週目に突入したリンゼー・ホートンさんが、夫ヤコブさんとお腹の赤ちゃんと遊ぶ様子をご紹介します。お腹の中の赤ちゃんにもしっかりと外の音は聞こえているようです。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

テーブルの上で足を放り出して仰向けで熟睡するピットブルの子犬がカワイイ!!子犬「zzz」

テーブルの上で足を放り出して仰向けで熟睡するピットブルの子犬の映像をご紹介します。無防備に昼寝を楽しむ子犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする
1 / 212