いないいないばあ」タグアーカイブ

1 / 212

女の子とクマが柱に隠れていないいないばあする様子が可愛すぎる!!

動物園にやってきた女の子は、柱の陰を使ってクマといないいないばあをして遊びました。柱の横から覗き込む女の子とクマは心が通じ合っています。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

タンスの引き出しで「いないいないばあ」をする赤ちゃんと父親が楽しそう!!

「かくれんぼ」していた赤ちゃんと父親ですが、タンスの引き出しに赤ちゃんが隠れたことで「いないいないばあ」となりました。楽しそうに引き出しから顔を出して遊ぶ赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

渾身の「いないいないばあ」を生まれて初めて見た赤ちゃんの反応が面白い!!

渾身の「いないいないばあ」を生まれて初めて見た生後5ヶ月の赤ちゃんの反応をご紹介します。いったい赤ちゃんは、初めての「いないいないばあ」にどのような反応を見せるのでしょうか。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

「いないいないばあ」はしたくない!?顔を隠すとひょっこり出すパグ犬が面白い!!

顔を隠されたくないのか、顔を隠すとひょっこりと顔を出すパグ犬をご紹介します。飼い主の手の動きに迅速に反応します。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , | コメントする

ネズミの愛らしさ爆発!!「いないいないばあ」をして遊ぶ少女とペットのネズミがカワイイ!!

悪者や厄介者として扱われるネズミですが、心が通えばとても可愛いペットになります。「いないいないばあ」をして遊ぶ少女とペットのネズミをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

カーテンを使って「いないいないばあ」で遊ぶ双子の赤ちゃんがカワイイ!!

生後9ヶ月の双子の赤ちゃんは、カーテンを使って「いないいないばあ」をして遊んでいます。笑いが止まらない双子の遊びをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

天使がいる…切り株から顔を出して「いないいないばあ」をする真っ白なオコジョがカワイイ!!

切り株から顔を出して、人間と「いないいないばあ」をして遊んでくれる真っ白なオコジョをとらえた映像をご紹介します。これは天使です。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , | コメントする

イルカの知性に驚愕!!「いないいないばあ」をして人間と遊ぶイルカがスゴイ!!

欧米では、イルカの高い知性から「イルカは海の人間」として捕鯨を反対する人がいますが、この映像を見れば「イルカは海の人間」という無茶な主張にもちょっと共感してしまうかもしれません。「いないいないばあ」をして人間と遊ぶイルカ … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

テーブルの下から出たり入ったり!!「いないいないばあ」をして猫と遊ぶオウムが楽しそう!!

オウムのガーフィールドは、コーヒーテーブルの下に潜り込んだり出てきたりして、猫のサーシャと遊びます。毎朝の日課となっているいつもの遊びを楽しむオウムと猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

離れたベビーベッドで遊ぶ!?部屋でこっそりと「いないいないばあ」をして遊ぶ双子の赤ちゃんがカワイイ!!

1歳になる一卵性双生児の双子の赤ちゃんモリーちゃんとミーガンちゃんの部屋を父親のアンディさんが覗いてみたところ、2人が離れたベビーベッドで「いないいないばあ」をして遊んでいました。とっても可愛い双子の秘密の遊びをご覧くだ … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする
1 / 212