おばあちゃん」タグアーカイブ

1 / 812345...最後 »

赤ちゃんに家族のアイドルの座を奪われた犬の必死の猛アピールが面白い!!

孫が生まれたことで可愛がっていた犬よりも孫をかまうようになったおばあちゃん。すると赤ちゃんにアイドルの座を奪われた犬は、必死の猛アピールで挽回しようとします。必死すぎる犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

隙を突いてウンコを投げておばあちゃんの顔面にぶつけるチンパンジーがヒドすぎる!!

動物園で撮影されたチンパンジーの悪行をとらえた映像をご紹介します。コミカルな動きで人々の関心を惹きつけて、隙を突いてウンコを投げて車椅子に乗って動けないおばあちゃんの顔面にヒットさせるチンパンジーをご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

ローラーコースターの仮想現実を体験してパニックに陥るおばあちゃんが面白い!!

ヘッドマウントディスプレイを装着したおばあちゃんは、仮想現実(VR)を体験してパニックに陥ってしまいます。仮想現実がリアルすぎて現実と区別が付かなくなっているようです。

カテゴリー: IT, デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

80歳のおばあちゃんにVR(仮想現実)を体験させてみた結果がヤバイ!!ナイフ振り回し拳銃ぶっ放す!!

80歳のおばあちゃんの誕生日にバーチャルリアリティヘッドセットを装着させてVR(仮想現実)を体験させてみた実験動画をご紹介します。おばあちゃんは、現実世界と仮想現実を混同してパニックになり、ナイフ振り回し拳銃ぶっ放してし … 続きを読む

カテゴリー: IT, アニメ・マンガ・ゲーム, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする

家に大好きなおばあちゃんがやってきてそわそわするエスキモー犬たちがめちゃくちゃカワイイ!!

家に大好きなおばあちゃんがやってくることを知ったエスキモー犬たち。すると待ちきれなくなってしまいそわそわし始めます。おばあちゃんが待てない犬たちをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

日本のおばあちゃんがブルーノ・マーズの『24K Magic』で踊ってみた動画がカッコイイ!!

日本のおばあちゃん3人組が、アメリカの歌手ブルーノ・マーズの『24K Magic』で踊ってみた動画をご紹介します。おばあちゃんとは思えないファンキーなダンスをご覧ください。

カテゴリー: 技術・実験, 文化, 芸能 | タグ: , , , , , , | コメントする

爪楊枝が舌を貫通…いろんなマジックでおばあちゃんを驚かせてみた!!

イギリス・ロンドンのマジシャンであるジュリアス・デインさんは、さまざまなイタズラマジックでおばあちゃんを驚かせました。素晴らしいリアクションを見せるおばあちゃんをご覧ください。

カテゴリー: イタズラ, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , | コメントする

自分が事故の原因になったのに何食わぬ顔でその場を立ち去るおばあちゃんがスゴイ!!

クリミアで発生した衝撃的な事故をとらえた映像をご紹介します。自分が事故の原因になったのに何食わぬ顔でその場を立ち去るおばあちゃんをご覧ください。

カテゴリー: その他, 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

100歳のおばあちゃんエラ・メイ・コルベールが100m走で世界新記録を達成!!

アメリカ・サウスカロライナ州に暮らすエラ・メイ・コルベールさん(100歳)が、100m走に挑戦し、世界記録を達成しました。転倒してしまいましたが、100歳とは思えない走りを見せました。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

永遠の別れ!?おばあちゃんと「愛してる」と大声で怒鳴りあうベビーシッターに預けられる男の子が面白い!!

まるで永遠の別れになるかのように、おばあちゃんと「愛してる」と大声で怒鳴りあうベビーシッターに預けられる男の子をご紹介します。少しの間、預けられるだけでかなり大げさです。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする
1 / 812345...最後 »