おばちゃん」タグアーカイブ

生きている串刺しサソリを次々に食べる中国のおばちゃんがスゴイ!!

中国では生きたサソリが串刺しになって露店で売られているようですが、そんなサソリを次々に食べるおばちゃんをとらえた映像をご紹介します。豪快なサソリの踊り食いをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活, | タグ: , , , , | コメントする

生まれて初めてヘッドマウントディスプレイで仮想現実を体験したおばちゃんの反応が面白い!!

生まれて初めてヘッドマウントディスプレイで仮想現実を体験しアイルランド人女性ジョシーさんをとらえた映像をご紹介します。『ジュラシックワールド:アパトサウルス』という恐竜が登場するソフトを体験していますが、行動を見れば何が … 続きを読む

カテゴリー: IT, デザイン, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

おばちゃんスパイが足りない!?イギリス諜報機関「母親や中年女性の採用増やすべき」と提案!!

イギリスでは、おばちゃんスパイが足りないようです。 イギリスで諜報機関を監督する情報・公安委員会が、諜報機関のエージェントにもっと母親や中年女性を採用すべきだと提言しました。

カテゴリー: 国際, 政治・法律, 経営・経済 | タグ: , , , , , | コメントする

53歳の年の差結婚!!南アフリカで9歳の少年と62歳のおばちゃんが「先祖のお告げ」で結婚!!

昨年、アフリカで8歳の少年と61歳のおばちゃんが結婚したことをお伝えしましたが、この夫婦が再び結婚式を挙げました。2人が結婚した理由は「先祖のお告げ」でした。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

交通違反をしたドライバーを正義の鉄拳で制裁するロシアのおばちゃんが強すぎる!!

交通マナーの悪い自動車と出くわしたとき、通行人はドライバーを睨むくらいのことしかできませんが、このロシアのおばちゃんは問答無用の正義の鉄拳で交通ルールを守らせてしまいました。おばちゃんの驚くべき行動をご覧ください。

カテゴリー: 乗り物, 国際, 技術・実験, 政治・法律, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , , , , | コメントする

凄まじい迫力で一歩も譲らず自動車に道を開けさせる台湾のスクーターおばちゃんがスゴすぎる!!

「おばちゃんは強い」というのは世界で共通することですが、この台湾のスクーターおばちゃんの迫力はかなりのものです。一歩も譲らずに自動車に道を譲らせてしまうおばちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 乗り物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする

南アフリカで8歳の少年と61歳のおばちゃんが結婚して話題に!!結婚した理由は「先祖のお告げ」

南アフリカで、死んだ先祖の霊のお告げに従って8歳の少年が61歳の女性と結婚をして話題となっています。8歳と61歳という年の差は、孫とおばあちゃんほどの差がありますが、この先大丈夫なのでしょうか。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , , | コメントする

激昂するおばちゃんに襲われる決定的瞬間!!ロシアに現れた女ターミネーターがコワイ!!

突然、自動車を降りて撮影者の乗る車に襲い掛かってきたおばちゃんをとらえた映像です。どうしてこれほど怒っているのかは分かりませんが、強くて怖いターミネーター女版のような女性をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

入場料の300円をケチって20メートル以上の壁をよじ登った中国のおばちゃんがスゴイ!!

中国東部で、お城への入場料2.5ポンド(約300円)をケチるためにお城の城壁を登って入場したおばちゃんが話題になっています。Ma Jeiさんは、ハーネスやロープなどを一切使わずに70フィート(約21m)の城壁を登りました … 続きを読む

カテゴリー: イタズラ, ライフハック, 技術・実験, 文化 | タグ: , | コメントする